念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わたしのマイブーム・・・どうでしょう♪
2007年09月20日 (木) | 編集 |
DSCF0738.jpg

明日は金曜日、秋田のローザさんに行ってこようかと思っています。

そこで、こんな感じで新作手作り&雑貨を持っていきますので、

よかったら遊びに行ってみてくださいネ

                    
昨日10000カウプレ当選者のkumiさんから、

無事に届いたと連絡を頂ました。

無事にプレゼントすることが出来て、『ホッ』としております。
            
これからもカウプレ開催しますので、

今回残念だった方もまたエントリーしてくださいネ♪

今度はいつ頃になるのか!お楽しみに~O(≧∇≦)O イエイ!!

                


↓ランキング参加中です。ただ今35位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在10位です。
ハンドメイドランキングではなんと!1位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング

                    

        <nonocoのひとり言もありますョ

              続きを読むをクリックしてね^^>
     
        ******** そして、わたしごと *******


                私のマイブーム。

            チョット気付くのが遅かった・・・・


       こちらでは毎週金曜日24:15から放送している

             『水曜どうでしょう』です^^

     大泉洋さんが出演している北海道の番組ですが、

    深夜にやっているのは知っていたし、洋ちゃんも大好き!

            くるくるパーマ、サイコー!!


          なのですが、なにせ深夜だったので

         記憶もうつろ、うつろ・・・Oo。(。pω-。)

         あまりしっかり観ていませんでした^^;


     しかし、パソコンを買ってテレビを録画できるようになり、

       『水曜どうでしょう』を撮りだめして観ていたら、


        おもしろいったら、おもしろいったら!!

      大笑い、大爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん



               で、もう虜です^^;

       すでにDVDは2本買い、第9弾も予約中です・・・・


   しかし、この笑いを分かち合うお友達がまだ見つからないので

                チョット寂しい・・・


        ので、いま一生懸命ダンナ様に見せています^^


           話すと長くなるので今日はここまで。

                (止まりません^^;)



        ********* わたしごとでした♪ ********


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりnonocoさんの作品を直に見たいです。
あぁ~、遠いのが悔しいわぁ~・・・
本当に可愛い物ばかりですね。

大泉洋くん、私も大好きです。
クルクルちゃんがなんとも可愛いですよね♪
九州なので見れないのが残念です。
2007/09/20(Thu) 22:18 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、ありがとうございます♪
とってもうれしいですi-178
いつかふーさんのお手元にお届けできれば・・・
と思っています^^
(カウプレお楽しみにi-237

なぜか憎めないキャラクターの洋ちゃんに
ただ今ゾッコンです^^;
10月からフジのドラマに出るそうなので
今からとっても楽しみです♪
2007/09/21(Fri) 19:19 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
