念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
nonoco SHOP休日のお知らせ☆
2007年09月12日 (水) | 編集 |
070912 3

今日、店頭に並びました、ハンコケースです^^

コインケースよりもマチが広くゆったりしていますョ♪

070912 2

そして、こちらがコインケース♪

目新しくはないですが、nonocoの定番商品でございますので、

やっぱり店頭にないとね!!


明日はペンケースを作る予定です

またまた目新しくないですね~^^;ゴメンナさいね☆

気持ちは早く秋冬バックを作りたいのですが、なかなか作れません

2,3点イメージにはあがっているのですが・・・・いつのことやら^^;

気長にお付き合いくださいませ♪


                

『nonoco SHOP、休日のお知らせ♪』

今週末の9月16日日曜日、nonoco SHOPは

臨時休業させていただきます。

16日、17日、18日と三連休となりますので、

ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
 
nonoco SHOPからでした~


                    


↓ランキング参加中です。ただ今23位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
皆様のお陰で7位ですありがとう
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


2007/09/13(Thu) 13:39 | URL  | タイムブログランキング #-[ 編集]
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~、nonocoちゃん!
↓の再抽選、びっくり★
え~~~~!!(☆Д☆)もしかして・・・・
なんて思ったけど、やはり・・・・(笑)
連絡がないのもちょっと寂しいけど、再度
チャンスが巡ってきたことにラッキー★だっ
たりするんですよね_(^^;)ゞ
ご当選された方、おめでとう!!

商品作りもはかどってますね*^-^*
三連休、ゆっくり余暇を充実させてくださいね!
2007/09/13(Thu) 20:34 | URL  | curala♪ #VbsEQeEM[ 編集]
curala♪さんへ
そうなのです、突然の再抽選ご迷惑をおかけ
いたしました~m_ _m
また連絡が付かなかったらどうしようかと思っていましたが、
連絡が取れる方に当たったので一安心ですi-228
またカウプレ開催致しますので、是非
チャレンジしてくださいね^^
お待ちいたしております☆

久々の日曜日の休日頂いてしまいました^^;
ダンナ様と最近おでかけしていないので、
チョット遊びに行って来たいと思います♪
2007/09/14(Fri) 15:02 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
