念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風9号、秋田に上陸!
2007年09月07日 (金) | 編集 |
現場のnonocoです。

東北を移動中の台風9号は秋田上空に35km/hの速さで

北上している模様です。

しかし、テレビでは緊迫した様子を報道しておりますが、

私が知る限り、午前10時頃は豪雨もなく風もあまり強く吹くことも

今はありません。

これからやってくるのでしょうか?

今は穏やかなだけにチョット心配です

                       


↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!


↓ランキング参加中です。ただ今33位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
なんと!!皆様のお陰で6位です
皆様ありがとう
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
台風の通り道に住んでる、ふー です^^
テレビでは東京とか凄い事になってたけれど、
秋田は??何事もありませんように。
2007/09/07(Fri) 18:14 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
夕方もあまり荒れることも無く
すんなり通りすぎてくれたようですi-228
台風の東側と西側では勢力に大きな違いがあるようです。
ふーさんは大丈夫ですか?
久しぶりの関東上陸台風怖いですねi-201
2007/09/07(Fri) 21:09 | URL  | nonoco #-[ 編集]
nonocoさん、私は九州ですよ^^
いつもは台風の通り道ですが、今回はこちらへは寄り道してくれませんでしたので。。。
何事もなくて良かったですね、安心しました。
2007/09/07(Fri) 22:22 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、おはようございます^^
ごめんなさいi-201わたしったら勘違い^^;
秋田は穏やかな朝を迎えました。
しかし今日は甥っ子の運動会i-161
お外でできるのでしょうか?心配です~
2007/09/08(Sat) 07:52 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
