念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はバック♪
2007年09月06日 (木) | 編集 |
070906 1

今日はバックを作りましたよ~♪3色使いにしてみました

明日から店頭に並んでおります^^

しかし、明日は台風の影響で雨降りの模様・・・・・

しかも!数日前から秋田は暑い、暑い・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

何とかしてくれ~!!といった感じです↓

早く台風には通り過ぎてもらいたいものです。


DSCF0580.jpg


そして、昨日のブログにも書きましたが、お知らせです!

実は10000カウプレに当選された「あーちゃん」さんから、

連絡がございません(TωT)

前にもブログにて呼びかけをしたのですが、応答なし・・・・↓

忘れちゃったかな?残念です。

そこで、カウプレからもうすぐ1ヶ月、再抽選を行いたいと思います!

9月10日まで「あーちゃん」さんからのご連絡を待ち、

ご連絡いただけなかった場合、9月11日に再抽選いたします。

沢山の応募があったので、是非ともお届けいたしたい!!

皆様忘れちゃってますよね、と言うか再抽選なんで聞いていませんよね^^;

そこを何とか!!

23名様抽選させていただきますので、宜しくお願い致しますm_ _m


                       


↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!


↓ランキング参加中です。ただ今28位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
なんと!!皆様のお陰で5位です
わぁ~い!!またワンアップ致しました~^^皆様ありがとう
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif
コメント
この記事へのコメント
うっそー@@
バッグ・・・す、素敵です。可愛い♪
私、茶系がいいで~~す^^v

なんと、再抽選ですとーっ@@
「あーちゃん」さん、もったいないなぁ~。。。
でもでも嬉しい(ニンマリ)
激戦だけど、当たるといいなぁ~~♪
2007/09/06(Thu) 22:19 | URL  | ふー #-[ 編集]
わ~い♪再抽選だ~
リベンジ?のリベンジ??
なんか、ヘンだけど嬉しいです~ヽ(^o^)丿
今度こそ当たりますように!!!

私も茶系が良いなぁ♪
秋らしくて素敵♪
2007/09/07(Fri) 12:31 | URL  | tomcat #r13xZNus[ 編集]
ふーさんへ
私も茶色がお気に入りです♪
やっぱり冬に向けてはこんな色合いが
似合いますよね^^

そうなのですぅ、再抽選ですぅ。
よくブログに遊びに来ていただいている方に
是非、当たってほしいのですが・・・・
ダンナ様のハンドパワーとビビビッ!と
反応する方はどなたでしょうか*^-^*
2007/09/07(Fri) 21:13 | URL  | nonoco #-[ 編集]
tomcat さんへ
リベンジのリベンジですよ~^^
宜しくお願い致します♪
11日の10時ごろブログにてお知らせ
致しますのでお楽しみにi-178
2007/09/07(Fri) 21:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
