念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さいアクセサリーポーチ♪
2007年09月05日 (水) | 編集 |
07090502.jpg

『アクセサリーを入れるポーチがほしいな~』とのご意見で

小さめのポーチとパックンポーチを作りました^^

本当は結構小さいのですが、写真がUPなので分かりづらいですね

おとといのバックもですが、赤い小花柄の生地は人気がございまして、

青、むらさきもあるのですが、赤い生地だけが品切れに・・・・

ネットで買った生地なので、結構長めに買ったつもりだったのですが、

チョット油断をしていました^^;一応、下準備のためカットしている分は

ございますので、もう少しは作品に登場できそうです♪

又、お気に入りの小花生地見つけなゃ!!


070905 1


こちらは昨日のフェルトケーキをラッピングしてみました

ラッピングはただ今勉強中!なんとなくイメージは決まってきたかな??


そして、明日!!重大なお知らせがございますので

(別にたいした事ではないかも^^;)

是非明日もブログに遊びに来てネ\(○^ω^○)/


                        


↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!


↓ランキング参加中です。ただ今29位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
なんと!!皆様のお陰で5位です
わぁ~い!!またワンアップ致しました~^^皆様ありがとう
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
たびたびおじゃまさせていただいてましたが
コメントは初めてです。

イチゴのケーキのあまりのかわいさに
どうしても一言いいたくなりました。

とっってもおいしそう~!!!!
2007/09/05(Wed) 19:43 | URL  | ガラダマ #-[ 編集]
わぁ~、ケーキが食べたくなったー^^
ポーチもとっても可愛いですよん♪
これから秋色の作品も登場するかな??
色々と楽しみですね☆
2007/09/05(Wed) 21:38 | URL  | ふー #-[ 編集]
いつ見てもおいしそ~!
ラッピングも素敵ですね♪
購入したら袋に入れてくれて、持ち帰ると
思うんですが、ケーキを入れる箱に入れても
面白いのでは?
なんて、コストかかりすぎになっちゃうね(笑)。
赤い作品って、とってもかわいくて、
元気が出るような気がします。
2007/09/06(Thu) 12:10 | URL  | keit #-[ 編集]
ガラダマさんへ
ガラダマさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
フルーツを作っていても、イチゴは一番花があるので、
と~ても楽しいです^^
いつか本物のイチゴと一緒に並べて
写真を撮ってみたいものですi-68i-189
2007/09/06(Thu) 22:10 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ふーさんへ
ポーチとケーキは早速お客様のお手元に
届きました^^
小さめのポーチは、ただ今下準備中で
もう少しでご紹介できそうです*^-^*
ようやく私の好きな茶色の似合う季節が
やってきて嬉しいな~♪
2007/09/06(Thu) 22:14 | URL  | nonoco #-[ 編集]
keit さんへ
keit さん、お体の調子はいかがですか?
台風も近づいておりますので、お体大事に
してくださいねi-201

実はケーキの箱は考えていて、
準備してあるのですが、一つプレゼン用
と言うことだったのでラッピングしてみました☆
チョット時間がありませんが、またショーケース
いっぱいにフェルトケーキ飾りたいです^^




2007/09/06(Thu) 22:23 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
