念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お店の一角♪
2007年08月29日 (水) | 編集 |
     DSCF0675.jpg

久しぶりの登場!

おばちゃんのミシンとおじいちゃんのガラスケースです♪

ガラスケースには、母の作品を主に飾っております^^

再びお店に遊びに来てくださるお客さまには、

お盆に模様替えした店内は好評です*^-^*

嬉しいな♪

DSCF0674.jpg

たった6坪半の広さですが、結構ゆっくりいろんなスペースが

出来るのねなんて、チョット感激&お勉強になります☆



DSCF0676.jpg


そして、ただ今ポーチの下準備中!全部完成するにはまだまだ時間が

かかりそうですが、ゆっくりのほほ~んとがんばりますよ♪


                 


↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!


↓ランキング参加中です。ただ今19位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
なんと!!皆様のお陰で5位です
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
