念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『大曲の花火』不完全レポ?
2007年08月26日 (日) | 編集 |
昨日は『大曲の花火』でした☆

朝は3:00に起きて実家のお手伝い、その後チョットお休みして

ダンナ様と会場に行きました♪

いつもだと、自由席(会場には有料の桟敷席と自由席があります)

の場所とりで朝から沢山の人と車が行き来しているのですが、

なんだか人の出足が遅いみたい・・・・ 

あまり混まずに会場に着きました。

そこで思ったのは、会場の半分以上か桟敷席で、

自由席がほとんどない!!

会場が有料席ばかりなので、場所取りもすることもないので、

日差しが強いお昼を避けて夕方移動のようでした。

DSCF0653.jpg

DSCF0654.jpg

桟敷席から

すんごーい人なんですか、あまり臨場感がない

しかし、写真から分かるようにすごい快晴でした!!


ここまでかと、言うくらいの天気のなか、

会場の端から端に2往復して荷物を運んだ私は、

最近チョット体調が良くないのも重なって、運び終わる頃には

ダウンしてしまいました・・・・

吐き気を伴う頭痛にガマンできず、(倒れるかと思いました。。。)

花火が始まるころ、打ちあがる花火を背に、

一人必死に歩いて実家に向かい、倒れこんでいました

花火の写真も撮れず、毎年欠かさず観ていたスターマインも

観れずじまいの最悪なお祭りとなりました



『大曲の花火』不完全レポ、いかがだったでしょうか

大曲の花火のよさが、全然ご紹介出来ませんでした

ちなみに今回の花火には過去最高の76万人(主催者発表)

の観客がつめかけたようです^^

花火も終わり、秋田には秋の気配がちらほら

とりあえず、花火の疲労は今週いっぱい続きそうです^^;


                 


↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今20位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
なんと!!皆様のお陰で4位です
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
