念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふくちゃんのフェルトケーキ♪
2007年08月18日 (土) | 編集 |
昨日、今日とお隣の小学4年生の女の子『ふくちゃん』が、

フェルトケーキを作りに来ました☆

私もちょうど作成中だったので一緒に作りましたよ♪

とりあえず、ケーキにのせるフルーツを作製!

今日は一番の大作、パイナップルに挑戦です^^

DSCF0628.jpg

ふくちゃんの作業状況を

小さいし、細かいパイナップル作業に一時間以上かかりましたが、

ふくちゃん頑張りました

DSCF0630.jpg

ケーキにのせるフルーツ&クリーム8種類の完成です

後はケーキ本体を作ってデコレーションすれば完璧です*^-^*

夏休みの課題にするようなので、SHOPはお休みですが

月曜日に完成予定、なんとか間に合いそうです☆

とりあえず私は明日もせっせとフルーツ作り頑張ります^▽^v


          

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今12位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
なんと!!皆様のお陰で5位ですありがとう~♪
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また来ちゃった(^^)♪
すごい細かい作業だねぇ。
でも集中してなにかを作るって
楽しいよね♪

私はピアス作るの好きだったんだけど
しばらく 作ってないナァ。
nonocoちゃんのブログを見て
久々に何かに夢中になりたくなったよ(^^♪

では、寝不足にならないようにねー☆

ps、もしやアド変えちゃったカナ?
2007/08/18(Sat) 23:40 | URL  | かやごん #-[ 編集]
かやごん さんへ
かやごん さん、こんばんは~^^
小さくて細かい作業だけど、フルーツが立体的に
出来た時は結構感動もんですi-189
『たっのしいな~i-185』なんて、考えながら
沢山フルーツで完成しましたョ^^
是非かやごんさんもピアス復活してみては!
かやごんさんは手先が器用だから綺麗なピアス
作るんだろうな~i-184今度見せてね!

P.Sゴメンなさいi-201アド変えてしまいましたi-195
新しいアド送りますね^^
2007/08/19(Sun) 17:58 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
