念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェルトケーキ☆ストロベリー♪
2007年08月14日 (火) | 編集 |
DSCF0616.jpg

今日はフェルトケーキの下準備で、フルーツを作ることに!

ストロベリー4個出来ました・・・

『こんだけっ~』といった感です

実は私の興味が突然SHOP内に向いてしまって、

突然!模様替えをすることに!!

実は連休明けに隣の女の子がフェルトケーキを教わりたいと

言う事で教えることにしたのですが、

なんせゆっくり教える場所もない

遊びに来てくれたお客様にもゆっくりしていただくスペースが

ほし~な~なんて思っていたので、作ることにしました^^;

突然思い立ったので、材料も塗装もない!状態のなので

明日の午後からはじめたいと思います♪

さぁ~、どうなることやら

ダンナ様は作ってくれる様子もないので、

とりあえず一人で頑張ります

           

なんと!!皆様のお陰で5位です
こんなに上位にUPするのははじめて!!
うれしいです(≧∇≦)キャー♪
ファイブスタイルさんの右端「FOPPISH STYLE」ランキングに
載っています^^皆様ありがとう!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク♪
5style_grenn.gif

            

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今15位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フリマ、お疲れ様でした!
毎日、暑い日が続いていますが、
そちらも暑いんでしょうね。
フェルトのイチゴ、うちの子どもが
「本物?本物?」と興味津々です。
以前、カウプレで頂いたケーキも
大好きで、そぉ~っと遊んでいます。
壊したらカミナリが落ちるので(笑)。
2007/08/14(Tue) 17:18 | URL  | keit #-[ 編集]
お久し振りです♪
おわかりになるかしら??
母から聞いて お邪魔してみたら
もぉー可愛い作品達にビックリです。
すごくすごく 可愛い!!

見ているだけで優しい気持ちに
なりますね(^^)

ではでは、失礼いたしました(*^_^*)
2007/08/17(Fri) 00:23 | URL  | かやごん #-[ 編集]
keitさんへ
お返事遅くなりましたi-201ゴメンナサイ
お盆休みは本当に暑くて、暑くて(人;´Д`)
ようやく雨も降り、昨日今日は過ごしやすいです^^

久しぶりのフェルトケーキに手先が
もうプルプルで・・・・
慣れるまでもう少し掛かりそうです^^;
2007/08/17(Fri) 15:35 | URL  | nonoco #-[ 編集]
かやごんさんへ
もちろんわかりますよぉ!!
お久しぶりです~(>∀<)ノ 
遊びに来てくれてありがとう♪
皆様お元気ですか?
大曲の花火も近くなってきました!
是非皆様で遊びにきてくださいネ☆
お待ちいたしておりますi-178

2007/08/17(Fri) 15:40 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
