念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はイベントです☆
2007年08月10日 (金) | 編集 |
DSCF0595.jpg

明日はグリーンロッジさんのフリーマーケット開催日です♪

ランチバックも4つ完成したので、とりあえず満足です^^

新作バックは今度は断念在庫が少しできたら

挑戦しようとおもいますp(*^-^*)q

そして、今日はラッキーなことがありました!!

先月からはじめてたファイブスタイルさん 

5style_grenn.gif で、

プレゼント企画があったので、応募したところ、

当たっちゃいました~O(≧∇≦)O イエイ!!

雑貨店 『mf collection gallery』さんのエスプレッソカップで~す

お盆過ぎの到着のようなので、楽しみに待ってます^^

ファイブスタイルさんにはプレゼント企画が沢山あるので

是非覗いてみてね♪

ブログランキングに登録すると、

その月のプレゼント指定ランクの方に素敵なプレゼントが当る企画も

あるみたいなので、楽しいですよ*^-^*

                 

さぁ、カウプレも今日の24時で締め切りですよ♪

8月3日のブログに「エントリーしま~す♪」のコメントお願い致します^^

ただ今、ブログやメールからのエントリーで24名様からご応募

いただいています^^沢山のご応募ありがとうv>▽<v

明日の10時頃には発表できると思いますので、お楽しみに

                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今14位です☆うれし~>▽<
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
なんと!!皆様のお陰で8位ですワンランクUPありがとう~♪
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フリマ いいですね。
nonocoさん こんばんは♪
グリーンロッジさんのフリーマーケット開催日
楽しんできてください。
レポ 楽しみにしてます。
11日からお客さんです。。。
パパさんのお姉さん達が 来ます
12日は18人お客さんです。。。
15人は午前中で。。お昼は7人~8人の用意なんですが・・
夜は私は友達と食事会
しっかり長男の嫁して夜は 存分話してきます。

2007/08/11(Sat) 01:10 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、こんばんは^^
最近雨だったので、「晴れるといいな~」
なんて思っていましたが、
あまりの暑さに参ってしまいましたi-183
確かにお願いはしましたが、ここまで晴れなくても・・・・疲れました^^;
今日はお客さまとお話中でしょうか♪
明日は18人。。。大変だと思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいね^^
2007/08/11(Sat) 22:45 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
