念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
nonoco shop☆本日のお知らせ
2007年08月08日 (水) | 編集 |
今日は早めの更新となりました~☆

なぜかと言うと、今日のPM6:30にダンナ様とイベント参加することを

すっかり忘れてしまっていて。。。。^^;すいません↓

今日のnonoco SHOPはPM6:00に閉店いたしますので

何卒ヨロシクお願い致します^^ 

DSCF0592.jpg


昨日ご紹介したパックンポーチの小さい版です☆

もうバネ口がなくなってしまったので、また注文しなきゃ!

DSCF0594.jpg


こちらはティーマットです♪写真では6枚しか写っていないけど、

全部で8枚作りましたョ~☆

DSCF0593.jpg


ティーマットと同じ柄のコースターです。セットでいかが~^0^v



そんなこんなで、今日はバックを完成することが出来ませんでした↓

あぁ~新作バックも作りたいし~・・・・

やる気がなくなる前に是非とも挑戦したい!

今は創作意欲まんまんなのですが、いつまで続くやら(´ ▽`).。o

お盆休みに入ってしまうので、だらけちゃかも

いゃいゃ、ブログはできるだけ更新しますので、ヨロシクね^^


            

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今19位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
なんと!!皆様のお陰で8位ですワンランクUPありがとう~♪
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ♪
昨日は 旦那さんと イベント参加
なにのイベントだったのかなぁ?
マットもコースターも・・
たくさんできましたね。
今日はバックかな?
楽しみにしてます。
2007/08/09(Thu) 07:55 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ
イベントは、とある銀行の納涼祭で、
家族で参加するイベントだったので、
お子様沢山!!
楽しい催しもあっておもしろかったです♪
もちろん沢山食べ、飲んできてしまいました^^;
たまにはこんな日も必要ですねi-179
2007/08/10(Fri) 17:41 | URL  | nonoco #-[ 編集]
納涼祭♪
納涼祭楽しそうですね。
町区や地域の納涼祭があります。
今年は長男を大学のほうに送っていくので
参加できませんが
前に 2回ほど フリマで小物を販売しました。
今年はホテルでの夏祭りで・・フリマ参加しようかなぁと
考えています。
2007/08/11(Sat) 01:03 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ
久々に地元の方とお話しをする機会が出来て
とても楽しかったです♪
いつかは私達もお子様と一緒に参加したいな~なんて^^
これから月一でフリマに参加しよう考えています☆
9月のイベント探しでもしようかな!
2007/08/11(Sat) 22:51 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
