念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心無い言葉・・・・
2007年08月01日 (水) | 編集 |
DSCF0569.jpg

昨日届いた「ボンヌママン」のタルトとジャムです♪

容器がかわいくて、大スキです

DSCF0572.jpg

こちらも昨日届いた大きめのカゴです^^

形がほっこりしていていい感じ~

昨日のブログで沢山、新着雑貨をご紹介しようかと思っていたのですが、

突然、8月1日に販売される「大曲の花火」の桟敷チケットを

ある人に頼まれ、ダンナ様が夜通し並ぶことになったのです!

皆様「大曲の花火」はご存知でしょうか?

8月の第4土曜日に花火大会が開催される、チョット有名な?

花火なのですが、

この時期一般販売される桟敷チケットを購入するため、700人ぐらいが

2週間~当日まで並ぶのです。

(公園にテントを張って皆様待機しています)

「いつもすごいな~」なんて人事のように眺めていたのですが、

まさか自分達が並ぶ羽目になるとは思ってもいませんでした!

(私もダンナ様と並んでいるならと、

両親に頼まれ1マス買うことになりました)

私は実家に、ダンナ様は現場で夜を明かしたのですが、

お外はとても寒かったもようかわいそう夏なのに!

風邪を引いていないといいのですが

朝はとても寒かったので、お湯を持っていって

一緒に並んでいる皆さんと、温かいお茶やコーヒーをすすりました^^

共通の目的を持った皆さんなので、

花火の話をしたり、情報を交換したりと皆さんいい人ばかりで、

わきあいあいと過ごせたことが一番の楽しみでした♪

しかし!!ここから大変でした~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

朝の8時頃から周りを片付け並び始めたのですが、

チケット会場まで入るのに午後1時30分、

それから100人ほどの購入待ちの状態でした×0×

お昼までに購入できると思っていた私とダンナ様は
(考えが甘かったみたいです^^;)

2時に仕事があったのでダンナ様の妹ちゃんと交代して、

何とかチケットは購入で出来ました (´`)=3

いろいろと問題も起きて散々な一日だったけど、

周りの方との交流が楽しかったのが幸いでした^^;

だけど、出来ればもう並びたくないな~

ホント大変な一日でした

(気持ちの整理が付いたので、書き直しました~^^

    ご心配をおかけしてすいませんでした☆皆様ありがとう♪)

     

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今21位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
なんと!!皆様のお陰で12位ですありがとう~♪
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ボンヌママン」大好き~*
以前は丁寧に箱を開封→子供のを目を盗んでこっそり食べる→また丁寧に空き箱の開封したところをボンドで閉める→お部屋に箱を飾る♪(笑)
最後まで楽しんだもんですっ*^-^*

なになに?ご主人にチケット依頼した方「いらない」って????
(/≧◇≦\)アチャー!!言うてもたかぁ~~その言葉!!
心の叫び、しかと受け止めたっ!!(爆)
感謝の気持ちはいつも忘れないでいたいものですぅ
2007/08/02(Thu) 14:38 | URL  | curala♪ #VbsEQeEM[ 編集]
curala♪ さんへ
「ボンヌママン」は本当にパッケージがかわいいですよね♪
私も大好きです~*
なんか、並んでいるだけでうれしくなっちゃいます(∩.∩)にんまり

curala♪ さん!『心の叫び』受け止めてくれて
ありがとうーーー(TωT)ウルウル
久々にひどく落ち込んだ出来事でした↓
『自分達のためでなく、あなたのために並んだのよ!』
本人に分かってもらえずとても残念でしたi-241
2007/08/03(Fri) 22:44 | URL  | nonoco #-[ 編集]
(ヘ;_ _)ヘ
nonocoさんのSHOPが・・・
だんだんいろんなもの増えていきますね。
楽しみ~~~
心無い言葉・・・・
ほんとにガク・・・(ヘ;_ _)ヘだよね・・・・
頑張ってならんで そんな言葉聞かされるなんて・・・
友達のために そこまでしてあげるnonocoさんたちはすごい です。
お疲れ様でした。
2007/08/03(Fri) 23:40 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ
SHOPには自分がほしいものばかり集めていま~す^^;
自己満足にならなければいいのですが。。。i-202
これからいろんなイベントに行商して、お店の宣伝を
しようと考えてます♪
心無い言葉・・・・ホント、落ち込みましたi-195
そんなことを平気で言える人にはなりたくないな~と
改めて痛感する出来事でしたi-241
それでも時間が経ちすこし気持ちも落ちついてきました^^
本当に温かいコメントありがとうございます~(ノД`)・゜・。

2007/08/04(Sat) 16:18 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
