念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日☆雑貨入荷いたします♪
2007年07月30日 (月) | 編集 |
DSCF0567.jpg

お久しぶりです~^^暑い日々が続きますね(*´Д`)=3ハァ・・・

皆様、夏バテしないように頑張りましょうね~

nonoco SHOPは2日間のお休みに入りましたが、品不足を

解消するべく、アトリエで頑張っています(っ`・ω・´)っファイトー!!!

今日はランチョンマットよりも小さめの、ティーマット??

などを作ってみました☆

2枚ずつ、色違いあわせて6枚つくりました~♪

同じ色合いでコースターも作る予定です☆

そして、明日は雑貨が入荷するので、

今からワクワクですo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク

明日ご紹介いたしますね~お楽しみに>▽<

       

実は土曜日に、レイトショーでハリーポッター最新作の映画

「不死鳥の騎士団」を観てきました

ドキドキ、ワクワクであっという間に終わってしまいました!

お話しも佳境に入ってきたので、つづきが知りたくて早速

「謎のプリンス」をブックレンタルして来ました

いゃー久しぶりに本を読みますが、たのしいですね♪

諸国ではハリーポッター最終巻が出版されているようなので、

早く日本語版、出ないかな~待ち遠しいです^▽^


      

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今20位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
なんと!!皆様のお陰で13位ですありがとう~♪
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*゜ー゜)vオハヨ♪
nonocoさん (*゜ー゜)vオハヨ♪
アトリエでティーマットをちくちく完成したんですね。
今日もお休み・・・雑貨の入荷が楽しみです。
こんどはどんなのかなぁ(*^^*)ポッ
2007/07/31(Tue) 08:51 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hiroko さんへ
Hiroko さん、こんばんは~^^
ティーマットで来ました♪チョットお気に入りです☆
8月11日にフリーマーケットがあるので、アトリエで
バンバン手作り頑張りますe-271
雑貨も随時ご紹介いたしますのでお楽しみにi-237
2007/08/01(Wed) 21:27 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
