念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月17日「手作りデパート」出店決定!!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
行って来ました!!「手作りデパート」抽選会!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

11月14日~17日まで開催されるのですが、大人気で出店希望者が

予定枠からはみ出してる。。。。( _ _ )..........o

初めて参加するnonocoは、一般枠からの応募で、

一般枠は一日3~4枠しかない!!

(何度か出店したことのある方は優先枠で必ず出店できるようです。)

もちろん、抽選に来た方で出店できない方も出てくる模様。。。

はっきりいって自信がありませんでした

nonocoの希望出店日は11月17日で、3枠に7人の希望者が居ました。

しかも!!じゃんけんで抽選とのこと

私、じゃんけん弱いです ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! ショック!

そして、初日14日から抽選のじゃんけんが始まりました。

多い日にちでは3枠に10人の希望者など、熾烈な戦いです

出店できない方も出てきて、ドキドキでした(p・Д・;)アセアセ

とうとう、nonocoの出番が~~~

皆さんで何回かあいこをした時!!

出店決定いたしました~>0<

『あぁ~神様って居るんだ~』なんて、考えたりして^^

本当に貴重な体験をさせていただきました。

惜しくも今回出店できなかったかた、とっても残念だったと思うので

その分も頑張りたいと思います。

出品数は100個くらい用意しないといけないようなので、

これからこつこつがんばるぞ!おぉ~ε=ε=(ノ^0^)ノ☆☆


     

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今19位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
新しいランキングに登録しました~>▽<
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
こちらもヨロシク
5style_grenn.gif
コメント
この記事へのコメント
nonocoさん、すっご~いv-424
神様は居るんですよ~^^
100個って、すごい数だと思うんですけど・・・
お店と手作りデパートと、頑張ってくださいね♪
2007/07/27(Fri) 22:19 | URL  | ふー #-[ 編集]
こんにちは♪
nonocoさん 手作りデパート出店 獲得おめでとうv-238
良かったですね。
私も昨日 大当たり・・・・
二男の高校の野球部の保護者会の副会長に・・
大当たり・・・
くじ引きだったのです。
こんなときはくじに当たらなくていいのにv-12
大変大変・・・パパさんゴメンね。
宝くじが当たったらいいのに・・・
デパート出店そしてnonocoさんのお店と・・・
楽しいこといっぱいですね。
2007/07/28(Sat) 12:00 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
同じ日?
優先枠も初日と土曜日に集中したので、くじ引きでしたよ。私は、運よく希望どおり土曜になりました。がんばりましょ。よろしくね。
2007/07/28(Sat) 14:26 | URL  | yaya #-[ 編集]
ふーさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
本当に感動的な出来事でしたi-178
出品は母と共同で出そうかと考え、作品作り
お願いしてきましたi-179
十分時間はあるのですが、せっぱ詰まらないと
なかなか動かないnonocoなので^^;
今から心が掛けて頑張ろうとおもいます♪

2007/07/30(Mon) 21:53 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hiroko さんへ
お返事遅くなってすいませんm(_ _)m
Hiroko さんも副会長、大当たりだったのですね。。。i-201
本当に宝くじだったらうれしいのですけどね^^;
私もなかなかあたりませんi-201
それでも今回の大当たり!お互いがんばりましょうねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2007/07/30(Mon) 22:01 | URL  | nonoco #-[ 編集]
yaya さんへ
コメントありがとうございます♪

優先枠の方も抽選なのですね!知りませんでしたi-229
yaya さんもくじ引きゲット!おめでとうございます♪
同じ土曜日、こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
会場でお会いできる日を楽しみにしています^^i-158
2007/07/30(Mon) 22:10 | URL  | nonoco #-[ 編集]
おめでとうございますっ!!
わぁ!よかったですねi-189
出品数100個くらいとは、なかなか大変な数ですが、がんばってくださいね~☆

あ、こないだは、食い散らかしてきちゃって
すみませんでしたi-201(今頃・・・)
モナッキィおいしかったですぅi-176
2007/08/01(Wed) 20:49 | URL  | 藤袴 #g6BpMbkY[ 編集]
藤袴さんへ
藤袴さん、こんばんは~^^
いいぇ~大丈夫ですよi-179i-87
お店に来ていただいてとてもうれしかったです♪
また、ゆっくりにしにきてくださいねi-178

そうなのです、100個・・・・
母の共同なのですが、きっと大丈夫^^;
秋田の皆さんにお手にとっていただける
チャンスなので、はりきって頑張りたいですp(*^-^*)q がんばるゾ♪
2007/08/01(Wed) 21:31 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
