念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
カードケース☆
2007年07月26日 (木) | 編集 |
DSCF0565.jpg

明日は11月に開催される『手作りデパート』の抽選日です。

初めて参加するnonocoは抽選にもれると今年はもう参加することが

出来ないので、気合をいれて抽選してきます(っ`・ω・´)っ!!

そして、ニューシティーの「ローザ」さんにも寄って、

手作り品と雑貨をすこし置きにいきたいと思います^^

カードケースも持っていきますので、是非お近くの方遊びにきてネ

抽選は午前なので、予定通りshopは午後2:00からopenすることが

出来ると思います~^^

そして!!おしらせです!!

shop open記念と、ブログ10000カウントのプレゼント企画を

開催しようと考えていま~す*^▽^*

手作り品・雑貨を含めてプレゼント致します♪

それでは10000カウントまで、まじかです!

お楽しみに


      

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今22位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
新しいランキングに登録しました~>▽<
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
こちらもヨロシク
5style_grenn.gif
コメント
この記事へのコメント
大忙しのnonocoちゃんだね~
気合十分、ラッキーな結果になることを祈ってるわ!
なになに?カウプレのお知らせ?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
とっても楽しみ~*だけど、ゆっくり休む時間もとってね!!
さあ~て、また遊びにきますね☆ミ
2007/07/27(Fri) 08:57 | URL  | curala♪ #VbsEQeEM[ 編集]
curala♪ さんへ
なんと!「手作りデパート」出店枠ゲットしました~!!
チョーうれしいです^^

そして!今回のカウプレはゴージャスに行こうと
考えてますので、お楽しみにi-178
今日は車の運転時間が長かったので、
チョット疲れましたi-229
もう寝ようと思います^^おやすみなさい♪
2007/07/27(Fri) 22:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
