念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日からまたOPENです☆
2007年07月24日 (火) | 編集 |
DSCF0558.jpg

昨日、グリーンロッジさんが遊びに来てくれました~>▽<

私の大好きなグリーンロッジさんのマーフィン、頂いて超ハッピーです♪

そして、「プリザーブドフラワー」のブーケも頂きました~

生花のようにみずみずしいのに、お花が枯れないブーケです!

感激(ノД`)・゜・。 本当にありがとうございました。

これからも、グリーンロッジさんにはお世話になります♪

ヨロシクお願いいたします(>∀<)ノょろしく!!


nonocoのSHOPも二日間のお休みを頂いて、明日からまたOPENです!

ただ今、ご来店いただいた感謝を込めて、雑貨商品10%割引中です

(申し訳ございませんが、手作り品は除外させていただいております

(>人<)ごめんなさい!!)

平日はPM2:00~PM7:00までの開店です~お待ちいたしておりま~すv^^v

      

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今21位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
新しいランキングに登録しました~>▽<
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
こちらもヨロシク
5style_grenn.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(Thu) 20:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
