念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ありがとう!』の気持ち♪
2007年07月22日 (日) | 編集 |
DSCF0557.jpg

昨日は、前日の寝不足がたたって、SHOP終了後寝てしまいました

ご報告遅くなってしまって、すいませんでしたm(_ _)m

昨日はお友達や、前の会社の上司様、実家の家族などなど、

SHOPに遊びに来ていただきありがとうございます~!!

ブログのお友達にも温かいコメントを頂き、うれしくて

「私は幸せ者だな~。みんなに支えられて私は居るんだな~」と

感激でいっぱいになりました。:゚(。ノω\。)゚・。ウルウル

あまり宣伝していなかったので、ゆっくりとしたSHOPの

出発でしたが、これからは随時お店を開いていますので、

お時間がありましたら遊びに来てくださいね^^

手作りの時間もこれから十分に確保できそうなので、

イベントにも出店したいと思います

皆様、本当にありがとう!!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


    DSCF0556.jpg

お友達から沢山OPEN祝いをいただきました。ありがとう!

「まったり」したくなったらいつでも遊びに来てね♪待ってます

      

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今17位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
新しいランキングに登録しました~>▽<
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
こちらもヨロシク
5style_grenn.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
Shopオープン、おめでとうございます。
順調にオープンを迎えられてよかったですね♪
夢を実現されて素晴しいと思います。
頑張ってくださいね! 応援してま~す♪
2007/07/22(Sun) 14:47 | URL  | ゆたまも #s.ZxJwt.[ 編集]
ゆたまもさんへ
ありがとうございます>▽<
何とか無事にopenすることが出来ました!
あまり宣伝しなかったので、沢山のお客様とは
いきませんでしたが、
来てくださったお客様には、ゆっくり休んでいただけたので、
よかったかな^^と思ってます♪
これから頑張りますので、応援ヨロシクお願いいたします(*^▽^*)

2007/07/22(Sun) 17:06 | URL  | nonoco #-[ 編集]
nonocoさん、こんばんは~。
SHOP OPENおめでとうございます!
お店の様子の写真を拝見して、ここまでご自分で頑張られたんだなぁと、ほんとにすごいと思います。遠くて行けないけど、、、応援してます~。
p.s. 夫もDIY頑張ってます。nonocoさんや夫を見て、私も何か作れたらなぁと思ってます。(夫のは実用的だけど、おしゃれとかじゃないのよ~。)
2007/07/23(Mon) 22:04 | URL  | momo #/SVcwUDQ[ 編集]
momoさんへ
momoさん、おはようございます~^^
まだまだ未熟者のSHOPですが、これから
どんどん進化していけるようにがんばりますので
これからもヨロシクねi-178

momoさんの旦那さま、頑張っているのですね^^
ウチのダンナ様は当分なにもする気がなさそうです^^;残念i-195
2007/07/25(Wed) 09:17 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
