念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
『アトリエnonoco』☆OPENまで2日♪
2007年07月19日 (木) | 編集 |
DSCF0537.jpg

今日でとりあえず、ハンドメイドは終了です☆

まだまだ沢山作りたい作品があったけど、そちらは徐々に

SHOPに出していきたいと思います♪

天気予報をチェックしたら、なんと!!土曜日は雨模様。。。(o´_`o)

残念です

今日は超~なんだけどな~

てるて坊主さんにお願いしてみようかな^^


      

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今13位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
新しいランキングに登録しました~>▽<
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
こちらもヨロシク
5style_grenn.gif
コメント
この記事へのコメント
うわ~
ちょっと来ない間にすっかりショップができあがってますね!
すごいステキです♪

オープン初日、晴れるといいですねi-1
2007/07/20(Fri) 01:34 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
素晴らしい事!
自分の居る場所・・・これだけで素晴らしい事ですよ^^
みんな探してると思うなぁ~、「自分の場所」。
「楽しい」「嬉しい」が一番!!
nonocoさんがウキウキ・ワクワク楽しんでたら、きっと人は集まるはず♪
思い切り楽しんじゃってくださいまし^^
2007/07/20(Fri) 09:01 | URL  | ふー #-[ 編集]
いつも読み逃げのももたろです^^;
いよいよショップオープンですね!!
最終チェック段階でしょうか?
私までもがワクワクしちゃってます>▽<
それとnonocoさんの控えめな宣伝に
妙に納得してます。
セール会場のようなにぎやかさもいいけれど個人的にはゆるりと時間が流れるようなお店が好き・・・
nonocoさんの思いにマスマスお邪魔したくなってます^^*
体に気をつけて楽しんでください☆
応援してます。
2007/07/20(Fri) 14:32 | URL  | ももたろ #-[ 編集]
明日ですね。
nonocoさん いよいよ明日OPENですね。
((o(*^^*)o))わくわく
晴れるとv-278いいですね。
今日はぐっすり寝てね。
v-290
2007/07/20(Fri) 22:13 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
いよいよ
明日SHOPオープンですね!
おめでとうございます!
nonocoさんもきっとドキドキなんでしょうね~。
ステキな1日になるよう遠いところからお祈りしています。
初日の様子のアップ、楽しみにしていますね♪
2007/07/21(Sat) 00:18 | URL  | hana #YrGnQh/o[ 編集]
NANAさんへ
NANAさん、コメントありがとう~^^
どうにか今日は曇りときどき雨ぐらいですみましたが、
明日もあまり天気は良くない様子ですi-195残念!
それでもSHOPの中はi-1気分でがんばります^^
2007/07/21(Sat) 00:40 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ももたろ さんへ
ももたろさん、コメントありがとう~^^
ほんとにドキドキですよ~>0<
アトリエなのでお客様がいらっしゃらなくても
のんびり過ごす場所があるだけで、満足なのですが、
だれも来なかったらそれも、それで寂しいかも。。。
なんて考えてます^^;
とりあえず、ご近所の皆様に受け入れていただけると、
うれしいな~☆
2007/07/21(Sat) 00:48 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ふーさんへ
そうですよね!!このSHOPは
今の私が出来る精一杯の「楽しい!」で
出来上がりました^^
まだまだ未熟だけど、これからもドキドキ
ウキウキするようなSHOPになるよう頑張りますi-178
nonocoの「たのしい!」が皆様に伝わるといいな~i-237
2007/07/21(Sat) 00:55 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hirokoさんへ
いままでぐっすり寝ていたせいか^^;
今日はチョット夜更かししておりますi-201
今のところ雨も降っていないようです♪
OPEN時にはこのまま晴れていてくれたらいいな~^^
2007/07/21(Sat) 00:57 | URL  | nonoco #-[ 編集]
hana さんへ
hana さん、ありがとうございます^^
とうとうやって来ました!OPENです♪
宣伝もあまりせず、ひっそりとしたOPEN
ですか、これから皆様に憶えていただこうかな~
と考えています☆
明日は2回くらいUP出来るようがんばりますので
お楽しみにi-178
2007/07/21(Sat) 01:01 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
