念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
かごが届きました☆
2007年07月14日 (土) | 編集 |
20070715070419.jpg

届きました新しい雑貨♪

またSHOPが華やかになりましたよ~^^

いつも雑貨の紹介ですいません

手作りも頑張っていますが、なかなかはかどらなくて

SHOP OPENしてからも、こつこつ作っていくので

新作を随時ブログでご紹介出来たらな~と考えています☆


       

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今18位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
5style_grenn.gif
コメント
この記事へのコメント
おはよう、nonocoさん♪
かご、可愛いです^^私、かごって大好き♪
小さい頃、「赤毛のアン」なんかに憧れて、親に買ってもらって、いつも持ち歩いてました。
大人になっても変わらず、大好きです。
だんだん、華やかになってるんですね^^
お気に入りの物に囲まれて、nonocoさん幸せだね☆
2007/07/15(Sun) 07:51 | URL  | ふー #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
nonocoさん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
かわいく 素敵な雑貨が 入荷ですね。
ほんとにどんどんnonocoさんの素敵なお城が
完成ですね。
今日は旦那さんとお出かけかな?
21日のオープン 楽しみにしてます。
ブログで・・・・見せてもらうのが・・・
なんですが(^-^*)/
近くだったら毎日お邪魔に行ってるかも
p(#^▽゜)q
2007/07/15(Sun) 09:24 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
ふーさんへ
お返事遅くなって申し訳ございませんi-201
私もかご、ビン系大好きですi-178
何を入れるでもなく、衝動的に買ってしまっていたので、
最近では何を入れるか考えて、入れるものが無い場合はあきらめていましたi-202
しかし!ただ今心置きなく仕入れができて、超happyですO(≧∇≦)O イエイ!!
2007/07/17(Tue) 22:32 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、お返事遅くなって申し訳ございませんi-201
日曜日久しぶりにお出かけしてきました♪
お店がOPENするとまた、当分お出かけ出来ないので、
満喫してきました^^
とうとうOPENまで残り4日となりました☆
是非、Hirokoさんにも遊びに来ていただきたかったi-241
OPENの様子はブログで紹介いたしますので、
お楽しみにi-178
2007/07/17(Tue) 22:38 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
