念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペーパー☆スーツケース
2007年07月13日 (金) | 編集 |
DSCF0530.jpg

今日の秋田は予想に反して、超ー快晴でした

エアコン稼動でお仕事、頑張りました

しかし、台風が接近しています

沖縄、九州地方の皆様大丈夫ですか

これから本州横断の予想心配ですね


明日から3連休。本当は明日OPEN予定でした^^;

やっぱり間に合わなかったです

出来れば3連休に会わせたかったんだけどな~☆

予定は、未定と言うことで。。。

日曜日は久しぶりのダンナ様の休日なので、秋田市にお出かけしようかと

思っています

『おいっ、大丈夫なのか!!』と、突込みが入りそうなのですが^^;

ダンナ様の労をねぎらって、お買い物とスポーツにお付き合いしてきます☆


そして、今日ご紹介する雑貨は、ペーパースーツケースです♪

ペーパーといっても結構しっかりしているので、お子様のおもちゃいれ

などにもチョットオシャレでいいかも^^


       

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今18位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。女性ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、当ファイブスタイルは女性に特化し、女性らしい5つのスタイルのカテゴリから貴女様のブログを紹介出来ればと考え、担当者である私が1つずつ訪問し、ご紹介させていただいております。
貴女様にもお役に立てればと思いますので、是非一度ご訪問下さるようお願いいたします。

詳しい説明はこちら⇒ http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

最後になりましたが、スパムのように不快に思われた方、および既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007/07/14(Sat) 23:50 | URL  | ファイブスタイル #gdfxEFgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
