念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
住宅の間取り
2007年02月05日 (月) | 編集 |
私の最大の夢、マイホームを建てること・・・・

まだまだ夢は遠いのですが、よく妄想して

間取りの図面を書いたりして、遊んでいます(^-^;)

自己満足ですが、以前ブログに載せた間取りをご紹介いたします☆


               
 

FC2ブログランキングで、週間OUTが1000ポイント突破していました☆

はじめて遊びに来てくださった方、ありがとうございます(>▽<)

出来るだけ新しい情報をUPしていきますので、

ヨロシクお願いいたします♪


↓以前のブログもご紹介いたします。良ければ遊びに来てね☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。いつも応援「ぽちっと」ありがとうございす
とっても嬉しいです♪
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
20070204222223.jpg

今回は平屋です。敷地が大きければ建てられるかも?

小さいけれど、自宅ショップ付きです。延べ床面積 

33坪(サンルーム・テラス・アプローチは、面積にはいっていません)    

私には子供がまだいないので、いずれはショップが子供部屋?

けど、私は子供部屋は小さくてOK派なので、十分かな?

基本的に家具はあまり置きたくないので、

出来るだけ造り付けの収納にしたいです。

ダンナ様は洋服が多いので、クローゼットは大きめに。

これでも小さいかも・・・・・

間取りについて、ダンナ様に相談するのですが、

答えはいつも同じです。

「考え中~」、「今度ね」・・・・・

本当に考えてるのかな?

だけと要望はしっかりあります。

1、小さい書斎がほしい! (3畳の書斎をつけました)

2、お風呂は1.25坪ほしい!(体の大きなダンナ様のため、しょうがありません)

3、和室がほしい!     (小さいけれど4.5畳あります)

4、延べ床は30~35坪程度で十分!(今回の間取りは33坪です)

5、車庫はほしい!     (今日の図面には車庫なしです)

マイホームが現実になると、もっと要望は多くなるだろうな~。

しょうがないよね、二人の「おうち」ですから♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
