念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS ゲーム!
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今日はダンナ様は仙台に出張です☆

なので、ダンナ様は昨日、SHOP前にタイルを張ってくれました~>▽<

これにて、ダンナ様の作業は完了しました

長らくありがとうございましたm(_ _)mこれからは、私がこのアトリエで

頑張っていきますよ~♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバル☆♪

DSCF0527.jpg

自分が遊びたくて買ってしまいました^^;

「VSゲーム」と書いていましたが、よく学生の時ノートの切れ端に

書いて、友達と遊びました♪

×、○を交互に書いて3個並んだら勝ち!というゲームです☆

昨日、酔っ払って帰って来て、ソファーで寝ているダンナ様を

起こして、早速遊んでみました!

引き分けを抜いて、私が全勝しました^0^/

そんなこんなで、ダンナ様はもう遊んでくれません

私に負けるの嫌いだもんね。。。。。

SHOPがOPENしたら、遊びに来てくれた友達を捕まえて

ゲームのお相手をしてもらおうと思っています^^

        

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今24位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びゃははは (≧ω≦)b懐かしい○×ゲーム
やった!やった!結構私、強いのよ(笑)
絶対nonocoちゃんと勝負した~~い!
「負けへんで」←関西人パワーは凄いのよ(爆)

ご主人さん、ご協力ご苦労様~~
あとは、nonocoちゃんの総仕上げだね。
↓のガラス雑貨も可愛い♪
一つお買い上げしたいわ*^-^*
ハンドメイドも期待いっぱいだけど、雑貨も期待度アップ↑です




2007/07/09(Mon) 10:41 | URL  | curala♪ #VbsEQeEM[ 編集]
curala♪さん、こんばんは~^^
懐かしいでしょ~!ホント、よく遊びました☆
curala♪さん、強いのですね(*^ー゜)v
私も「ぜってー、まげねどー」(笑)うそです^^♪

ホント、ダンナ様には感謝です^^
これから私は日曜日も出来るだけSHOPをOPEN
していきたいので、ダンナ様は一人でどんな休日を
過ごすのでしょうか~☆庭のお手入れでもしてくれるのかな?
まだ働かせようとする、鬼嫁です(笑)
2007/07/09(Mon) 21:57 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
