念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕のお届け物☆
2007年07月07日 (土) | 編集 |
20070707231934.jpg

七夕の日に、届きました☆ nonocoSHOPの雑貨です♪

商品をダンボールから出しながら、顔がにやけてしまいました~*^0^*

欠品もあったので、来週追加注文しようかな?と考えてます☆

私のチョイスした雑貨が、皆さんに気に入っていただけるか、

チョット心配ですが

だけど、私の作品だけではどうにもSHOPは埋まりそうにないので、

そこに雑貨があるだけで十分です^^

明日も、ディスプレイした商品をご紹介できればと思ってま~す^^v


そして、今日は沢山お友達が遊びに来てくれました

うれしいかぎりですm(_ _)m ありがとう~


        

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今24位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
かわいい―☆
ボテッとした形がかわいいですね―☆
ソーイングの素材とか雑貨とか
キッチンに並べてあってもいいなぁ♪♪
お店にちょっと雑貨があるだけで
雰囲気変わりますよね
私も兄の店(飲食店)に勝手に雑貨&ハンドメイド作品おいてます。。(笑)
2007/07/08(Sun) 07:18 | URL  | myu #DhbrllUw[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして~♪(^^)
FC2のブログランキングからやってきました!

何気にポチと押して遊びにきたんですが、
↓とってもステキなお店が完成しつつあるんですね~~~っ。(^^)
近かったら絶対遊びに行くのにっっっ。
広島からはさすがに遠いです・・・。(涙)

でも、ネットでは遊びに来れますよぉ!(笑)
またおじゃまさせてもらいますね♪♪♪(*^^*)
2007/07/08(Sun) 12:08 | URL  | chiriko #6ZS2/17k[ 編集]
myuさんへ
myuさんも、お兄さんのお店においてもらってるんですね♪
作ったものは皆さんに見てもらいたくなっちゃいますよね^^
私も、自分の作品を飾っておけるスペースがほしくて、
今回の運びとなりました~♪

そして、今日雑貨の梱包を外してみると、結構雑貨が
少ないことが判明i-183
やっぱり、追加注文です!早く発注しなきゃ~!です^^;

2007/07/08(Sun) 20:52 | URL  | nonoco #-[ 編集]
chiriko さんへ
chiriko さん、はじめまして~☆
コメントありがとうございます♪うれしいですi-178

北と、南・・・・広島は遠いですね~↓
それでも私は会社の旅行で2回ほど遊びに行きましたよi-37とても楽しかったです^^
今はパソコンを使って、遠く離れた方とも気軽にお話できるので便利になりましたよね!
ぜひ、また遊びに来てくださいね~^0^/
2007/07/08(Sun) 20:58 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ガラス製品可愛いなぁ~。。。
あめ玉入れたら良いかも^^
子供達が喜びそうだな~。。。
どうして私はそっち(食べ物)方向に行っちゃうんだろう^^;
nonocoさんの素敵な作品と色々な雑貨と・・・ふふふっ、楽しみですね♪
2007/07/08(Sun) 21:23 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
私、ガラス製品が大好きでi-178
今回の仕入れでも結構ガラス製品注文してしまいました^^;
そして、集めるもの好きで、何を入れるわけでもなく、
ただかわいくて集めてしまします^^;
うちのおじいちゃんも空き瓶集めるの好きだから。。。
そちらからきてるのかな??


2007/07/08(Sun) 21:48 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
