念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのポーチ♪
2007年07月06日 (金) | 編集 |
今日は、秋田の生地屋さんがセールだったので

夕方から秋田市に行って来ました♪

生地カット用のハサミがほしかったので、

チョット高かったけど買っちゃった☆

結構いろいろ沢山待ってしまったので、

明日は朝から黙々とチクチクする予定です*^-^*

20070707071244.jpg

このポーチは本当に久しぶりに作りました^^

まっすぐにファスナーを付けるの、苦手なんです~

久しぶりに付けてみて、「私ってあんまり上達してないのね」なんて。。。

それでも頑張って、もう何種類かこの形で作る予定です

20070707071330.jpg

こちらは、メガネケースです。

いつもは紐で押さえる感じで作ってるのですが、

今回はファスナーを付けてみました♪


        




↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今24位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
もう少しでショップオープンなのですね!
すごーい☆
でも、我が家からは遠い・・・と思っていたのですが今年の帰省(北海道)は車で帰る予定なのです。
nonoco邸の場所はわからないのですが、もし、もし、通り道だったら絶対に行きたいと密かに心に秘めている私です!

2007/07/07(Sat) 23:11 | URL  | はるはる #-[ 編集]
はるはるさんへ
SHOP openが決まって、チョットあせってきました
あまり宣伝していないので、お客さんがいらして
くれるのか?自己満足なSHOPなので心配です・・・^^;

はるはるさん!遊びに来てくれるのですかー!!
私の自宅は、東北自動車道から秋田自動車道に入って
横手ICから約20分ほどにあります。
北上JCTからは約1時間半でしょうか、
かなり遠回りかも知れませんi-182残念i-195
それでも、寄ってみようと思っていただけるだけで、
と~てもうれしいですi-237i-178
もし、もし、もし!ご都合か合いましたら、詳しくお知らせいたしますので、気軽にメールくださいね^^
2007/07/08(Sun) 00:28 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
