念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
外壁☆完成しました♪
2007年07月01日 (日) | 編集 |
20070701220818.jpg

今日は天気が良く、朝からルンルン♪

そして、気合をいれて、外壁完成いたしました

私が塗った腰壁のムラムラ塗装に、一瞬嫌気が差しましたが^^;

ダンナ様が上壁を塗ってくれたら、気分も浮上してきました♪

外壁完成です♪やったv(=∩_∩=)ブイブイ!!

そして来週には、床にタイルを張ってSHOPづくりは完成です!!

ダンナ様のお仕事も来週で終了の予定です☆

本当に長くお休みを取らずに頑張ってくれました、アリガトォ(/o^∀^o)/

もうひと頑張り、宜しくお願い致します^^

                 

20070701222349.jpg

そして、今日はおねーちゃん夫婦や

お父さんお母さんが遊びに来てくれました♪ありがと

お外で一緒にSHOPづくりをしていたプリンも大喜びv(≧∀≦)v

今日はと~ても充実した一日でした


                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今20位です☆
皆様ありがとう~^0^/
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
すごいねぇ~、出来たねぇ~♪
これ近所に住んでたら『何が出来るの??』って、感じで毎日毎日、前を通って見学しただろうなぁ。。。^^
わぁー、とうとう完成するのねv-353
本当にお疲れ様です!!あと、少しファイトv-220
2007/07/02(Mon) 10:46 | URL  | ふー #-[ 編集]
ほんとに素敵(〃▽〃*)
nonocoさん こんにちは(☆^□^ゞ
外壁も素敵ですね。
nonocoさんのお城 いいなぁ
ちくちく頑張ってるのかな?
7月中ごろがOPEN ですか?
幸せ~ですね。(o^-')b(*^o゜)
2007/07/02(Mon) 15:10 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
もうすぐ完成
本当に完成ですね。
すご~い!
感激です。
私が感激してどうすんの?ッて感じですが、
ホントすごいわ~!
私もなんだかうれし~いです。
2007/07/02(Mon) 20:33 | URL  | む~みん #wR9xlXlI[ 編集]
すごいすごい!
こんばんは、nonocoさん。
手作りとは思えない完成度だね~
中には何があるのぉ~~なんて入る前から
((o(^-^)o))わくわくしちゃいそうだよ。
nonocoさんのshopオープンに間に合うよ
うに???(笑)私もブログスタートさせてみ
ました(-o-;
nonocoさん~~ブログ仲間に入れてもらっ
ていいかしら??

2007/07/02(Mon) 21:38 | URL  | curala♪ #VbsEQeEM[ 編集]
ふーさんへ
いつもはシャッターをしめているのですが、
昨日は外壁の工事だったので、車の皆さん
何事かとこちらを見ていました^^;
お恥ずかしい>▽<!
だけどこれからは皆さんに見ていただかないと
いけませんねi-229
なんかとてもドキドキしますi-201
2007/07/02(Mon) 23:34 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hiroko さんへ
Hiroko さん、こんばんは~^^
あっ、今日SHOP OPENの日程をブログでご紹介する
予定だったのに、忘れてしまいましたi-201
ゴメンナさいi-195
えぇ~と、7月21日OPEN予定です^^
それまでにチクチクがんばりま~す♪
2007/07/02(Mon) 23:38 | URL  | nonoco #-[ 編集]
む~みんさんへ
む~みんさん、感動していただけました~♪
と~てもうれしいですT0T
ダンナも喜んでますー!
SHOP作りに取り掛かってから、はや3ヶ月☆
休まずこつこつ頑張ったかいがありました^0^
SHOP OPENまでもう少し!がんばります^^
2007/07/02(Mon) 23:44 | URL  | nonoco #-[ 編集]
curala♪さんへ
curala♪さん、こんばんは~♪
まだ作品は無いけれど、明日はSHOPの内部を
ご紹介できればと思っています^^
curala♪さん、ブログ開設おめでとうございます(*≧▽≦)p。オメデトー♪
是非是非お仲間に入れてくださいなっ!
これからもヨロシクねi-178
2007/07/02(Mon) 23:49 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
