念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
玄関ドア☆つきました♪
2007年06月26日 (火) | 編集 |


ようやく、玄関ドアつきました~^0^/~

これでお部屋らしくなりました♪うれしっ

20070626230702.jpg

こちらは、玄関ドアの左側の家具です☆

自宅にあった家具を持ってきました!

節約、節約です^^;

今日はこの2枚だけですが、

また後ほどSHOPご披露いたしますね~v(*'-^*)

                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今27位です☆
皆様ありがとう~^0^/
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
ほんとに いいですね。
nonocoさん おはよ♪
素敵 いいですね。
nonocoさんの お城 SHOP ♪
右側のUPも楽しみにしています。
うらやましい~~
いいなぁ・・・
2007/06/27(Wed) 09:31 | URL  | Hiroko  #ncVW9ZjY[ 編集]
そこに住んじゃいたいくらい良いっ!!素敵!!
ホント近くだったら行きたいですよぉ~v-409
でもダメダメ、いつも行ってnonocoさんの邪魔になっちゃうからPC画面で行った気になる事にしますね^^
2007/06/27(Wed) 11:40 | URL  | ふー #-[ 編集]
nonocoさん、おはよう。
節約も節約、ここまでご自分とだんな様で頑張ってこられたのだもの~。もうすぐオープンですね!↓のアトリエもいいね。すっきりかつかわいいミシンまわり。私はぐちゃぐちゃで、「あれはどこだっけかな~。」なんていつもうろうろするんです。雑誌で見るみたいな、お道具や材料の収納もおしゃれに、、、なんて絶対出来ないのよ~。
2007/06/27(Wed) 11:41 | URL  | momo #/SVcwUDQ[ 編集]
すてきぃぃ~!!!もうこれ以外に言葉無いよ。きっと、作業もはかどるね!
私も、一応、ミシン机はあるので、片付けよっ。アトリエの壁にかけてる棚とかも、手作りなんでしょう?すごいすごい!
2007/06/28(Thu) 09:42 | URL  | keit #-[ 編集]
Hiroko さんへ
Hiroko さん、おはようございます^^
家具作りも落ち着いて、ようやく
ハンドメイドの準備をしております♪
これからバシバシ作りたいのですが・・・^^;

後ほどShOP全体の写真をUPしたいと思ってますので、
お楽しみにi-237
2007/06/29(Fri) 07:04 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ふーさんへ
是非遊びに来ていただきたい!
私、本当に田舎暮らしで・・・残念ですi-241

ダンナ様に言われてしまいました・・・
『ここに住めるね~もしかして家庭内別居!?』
( _ _ )..........o 確かに住める・・・・
けど、こんな感じで、いつかマイホームを建てたいな~と、またまた野望が芽生えそうですi-229

2007/06/29(Fri) 07:12 | URL  | nonoco #-[ 編集]
momo さんへ
momo さん、おはようございます^^
本当にミシン回りはいつも物がいっぱいで・・・^^;
結構ちらかし魔なので、これから綺麗に作業できるか
心配ですi-201
しかし、自分を追い込むと何とかなる!かな?
と思って、お客様が来てもいいように頑張って
綺麗にしないと!
2007/06/29(Fri) 07:17 | URL  | nonoco #-[ 編集]
keit さんへ
なんとか機能的かつおしゃれ?になったでしょうか^^;
棚は市販の木材を買ってきて作りました♪
とうしてもミシン回りは物がいっぱいになるので、
ほんと、棚はいいです!
母屋の時は、壁に穴をあけられなかったので、
棚が作れず本当に不便でした↓
散らからないようにこのまま維持出来るよう
がんばります☆
2007/06/29(Fri) 07:35 | URL  | nonoco #-[ 編集]
SHOP全体の写真(-^o^-)/
nonocoさん こんにちは(*'o^*)ノ
SHOPの追い込め でいそがしいんだろうなぁ・・
と思ってました。
楽しみです。
ファイト オオo(*'-~*)/
2007/06/29(Fri) 15:46 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
きゃぁ~すてきv-353
玄関周辺も、アトリエも、
雑誌に出てくる空間みたい~!
すごくセンスのいいshopになりそうですね♪
たのしみ♪
2007/06/29(Fri) 20:39 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、こんばんは~^^
最近、時間の流れが早い、早いi-201
一日30時間くらいあってもいい位です~
だけど、ほとんど睡眠時間にまわってしまいそうですが・・・^^;
2007/06/29(Fri) 22:44 | URL  | nonoco #-[ 編集]
NANAさんへ
何とか、自分の思い描いた空間が現実になって、
と~てもうれしいです^^
だけど、SHOPとして完成するのはまだまだで・・・
これから、皆さんに来ていただけるようなSHOP作り!
頑張りますので、また遊びに来てくださいね~♪
2007/06/29(Fri) 22:48 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
