念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOPのカーテン☆
2007年06月21日 (木) | 編集 |
とうとう、東北も梅雨入りしてしまいました

じめじめしていて、本当にブルーです

梅の実が大きくなり始めたので、週末に収穫しようかと思っていたけど

天気が良いといいのですが。。。。。


そして、今日はSHOPのカーテン作りをはじめました♪

久々のミシンです!

し・か・し、完成いたしませんでした~

一つぐらいは明日完成させたいな

SHOPの方に手を付け始めたら、

手作りしたい家具ばかり出てきて大変です(*´Д`)=3

雨も降り始めてきたので、そろそろドアも付けたいし。。。

実はまだ玄関ドア付いていないのです^^;

シャッターがいつも閉まっているので大丈夫かな~なんて


まだまだやる事沢山あるなぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

チョット、焦って来たかも

本当に7月OPEN出来るのでしょうか???心配です。。。


                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今23位です☆
皆様ありがとう~^0^/
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
nonocoさん、おはよう。
ハンガーラックやカーテンまで、ほんとに全てが手作りですね~って改めて感動。シンプルですてきなハンガーラック、材料費2000円ほどと聞いて、さらにびっくりです。↓のおばあちゃんのタンスも味わいがあって。100年以上ってすごい!今まで大切に持っておられたおばあさまもすてきですね。
2007/06/22(Fri) 10:37 | URL  | momo #/SVcwUDQ[ 編集]
すっかり出来上がってきましたね!
手作りの家具もあるなんて、よく頑張ってるね~!!偉い!
↓のハンガラックも、素敵だし、本当に素敵なお店になりそうだね。
あぁ、行ってみたい・・・。
2007/06/22(Fri) 12:11 | URL  | keit #-[ 編集]
大丈夫♪
nonocoさん こんばんは♪
大丈夫だよ
nonocoさんのこつこつ頑張りで
7月にOPEN できるよ!
体調だけ くずさないように
頑張ってください。
2007/06/23(Sat) 22:21 | URL  | Hiroko  #ncVW9ZjY[ 編集]
momo さんへ
momo さん、こんばんは~^^
ハンドメイドは自分の欲しいサイズで作れるので
とっても楽しいですi-179
だけど、タンスまでは作れないので^^;
おばあちゃんに頂いてタンス☆と~ても
重宝しています♪
2007/06/23(Sat) 22:51 | URL  | nonoco #-[ 編集]
keit さんへ
なんとかSHOPのほうも進んで来ました^▽^
もうチョットで完成です♪
まだ雑貨の仕入れが残っていますが、
楽しみながら頑張りたいと思いますi-178

2007/06/23(Sat) 22:59 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hiroko さんへ
Hiroko さん、こんばんは~^^
いつも応援メッセージありがとうございます(涙)
う、うれしいです(#´Д`#).。.:*☆
SHOP完成までもう少し・・・・
目標の日にちに向けて頑張ります♪
2007/06/23(Sat) 23:05 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
