念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンガーラック☆作りました♪
2007年06月20日 (水) | 編集 |
   

今日はSHOPの家具を作りました~^0^/

「はじめての簡単木工№4」に載っていた

ハンガーラックを作ってみました☆

『やっぱり買うと高いし。。。。。これだったら作れるかな??』

ホームセンターに行って見ると材料費約2000円で買えましたョ~♪

作ってみて、『もっとしっかりした材料で作ればよかったかな?』

と思ったけど、とりあえず満足です^-^

写真ではハンガーを掛けていますが、

やっぱ手作りバックを掛けよ~>▽<

SHOPも少しずつですが、家具もそろってきました

いつか写真UPしたいとおもいま~す♪

                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今22位です☆
3日も休んだのに、皆様ありがとう~^0^/
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
私、ハンガーラックを探しているところだったのよ!
娘が中学生になって制服をかけるラックがないのv-356
未だにクローゼットの丸い取っ手に引っ掛けさせてる。。。
材料費2000円ならお安いよねv-344
でも、作る工具も腕も全くゼロだからなぁ~~v-406
nonocoさんのSHOPに行けたとしたら、即「ラックをください!」ってダダこねてるかも(笑)
2007/06/21(Thu) 08:38 | URL  | curala♪ #-[ 編集]
すてきですね。
nonocoさん おはよ♪
ハンガーラック素敵ですね。
すごい 作れるっていいですね。
お店にどんどん家具が入ってきましたね。
OPENが楽しみです。
2007/06/21(Thu) 09:21 | URL  | Hiroko  #ncVW9ZjY[ 編集]
curala♪さんへ
パイプ系のハンガーラックは沢山あるのですが、
木系のラックがなかなか見つからず、
通販にあっても結構お値段が高くて。。。。
そろそろハンドメイドも始めないといけないので
作ろうか悩みましたが、作ってよかったです♪
材料に穴を開けて、後ははめ込むだけなので
と~ても簡単でしたよi-178
これを機会にチャレンジしてみてください(*^▽^*)
それともnonocoが出張いたしましようか~(
笑)ε=ε=(ノ^0^)ノgo☆go☆
2007/06/21(Thu) 21:56 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hiroko さんへ
Hiroko さん、こんばんは~♪
本当に見よう見まねで・・・・
写真が小さくて、アラが見えなくてよかったわ~^^;
実は間違って、何度かやり直ししていますi-202
『自分が使うからいいかな~』なんてi-229
それでも完成したときの感動は最高です♪
2007/06/21(Thu) 22:02 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
