念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おばあちゃんのタンス☆
2007年06月19日 (火) | 編集 |
皆様、お久しぶりです~^^ 

3日も休んでしまいました。。。↓

アトリエにパソコンを移動したのですが、ネット配線が

出来ず、ようやくつなげることが出来ました。フ━(-д-;)━ウ...

ただ今、アトリエから発信中で~ス^0^/

しかし、部屋からアトリエまでなが~~いコードが地を這っていて、

ダンナ様に『ジャマ!!』と一喝されてしまいました

とりあえず応急処置と言うことで。。。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

落ち着いたら無線LANの準備をしたいと思います^^


そして、毎日お片づけばがりですが、ホント、物が多い!!

なかなか片付かず、母屋も散らかり放題です

早く、スッキリ、さっぱり片付いたお家で暮らしたいです☆

  20070619222456.jpg

お母さん方のおばちゃんから頂いたタンスです☆

お話しを聞くと、どうも100年以上昔からあるタンスのようです!!

土曜日に頂いて、早速、生地を収納しました

私の元にやってきたのも何かの縁です、大切に使いたいと思います♪

おばあちゃん、本当にありがとう゚・:,。★\(^-^ )♪


                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今21位です☆
3日も休んだのに、皆様ありがとう~^0^/
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらぁ~、とても趣のあるタンスですね。
横の取っ手?も素敵♪
昔のって、今のよりも丈夫で存在感がありますよね^^
nonocoさんのお城にやって来て「私もお手伝いするわよ♪」って、感じかしら。。。
2007/06/19(Tue) 23:23 | URL  | ふー #-[ 編集]
おはよ♪
nonocoさん おはよ♪
おばあちゃんのタンスがnonocoさんv-258にやってきたんですね。
昔のはほんと丈夫だもんね。
これから 一緒に・・・ですね。
PCの接続お疲れ様
私も無線使っていたんだけど 今は2階から1階にRANケーブルでつないでます。
同じですね。
だんだんと nonocoさんのお城が出来上がっていくんですね。
2007/06/20(Wed) 07:40 | URL  | Hiroko  #ncVW9ZjY[ 編集]
ふーさんへ
どっしりとして、存在感充分のタンスです^^
お話しを聞いたところ、曾おばあちゃんの
タンスのようです*^-^*
お手伝いに来てくれたんだったら嬉しいな~♪
2007/06/20(Wed) 22:33 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、こんばんは~♪
そうなのですよーi-201
無線がつながらないと、ちょくちょく聞くので
チョット足踏みしていますが、このままでは
ドアも閉まりませんi-229
ダンナ様と相談して買いに行かなくては。。。^^
2007/06/20(Wed) 22:49 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
