念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お片づけ☆
2007年06月15日 (金) | 編集 |
新しく出来たアトリエにお引越しです☆

だけど、結構生地や材料がい~っぱいぃ

お片づけに少々時間が必要です^^;

明日はおばあちゃんちに行って、古いタンスを

もらってきま~す☆お天気もいいようなので、楽しみです♪

                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今22位です☆
いつもありがとう^0^/
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おばあちゃんちに・・・
nonocoさん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
今日はおばあちゃんちに 行ってタンスもらってきたんですか?
これから またSHOPの飾り付け
((o(*^^*)o))わくわくですね。
自分の事のように 楽しみです。
(=∩_∩=)
2007/06/17(Sun) 21:25 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hiroko さんへ
お返事遅くなって申し訳ございませんi-201
タンス、頂いてきました!
かなりの年代ものですが、今の私には新しいものよりも
ハンドメイドや、古い、味のある家具がお気に入りですi-178
もうチョット古い家具がほしいのですが。。。
なかなか見つかりませんネi-229
2007/06/19(Tue) 22:50 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
