念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の作業は電気工事☆
2007年06月11日 (月) | 編集 |
今日は朝から電気屋さんが来てくれました~♪

打ち合わせをして、早速工事開始です!

照明器具が付いたら、一気にSHOPぽくなったような!

あっかるくて、ウキウキです~>▽<

しかし、すいません今日は写真撮れませんでした^^;

明日は写真UPしたいと思います☆

とりあえず、アトリエを完成させるべく、

明日は棚を作ってみようと思います♪

                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今23位です☆
いつもありがとう^0^/
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
すごく楽しくてウキウキしてるnonocoさんの姿が目に浮かびます(お会いした事はありませんが・・・)^^

明日の写真UP楽しみにしてますよぉ~♪
2007/06/11(Mon) 23:15 | URL  | ふー #-[ 編集]
ブログランキング登録をお願いします!
コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
2007/06/12(Tue) 11:27 | URL  | JB女性ブログランキング #Tbz21K9Q[ 編集]
nonocoさん、おはよう。
毎日お疲れ様です、だんな様も。一つずつ、お店らしくなって行って、楽しみですね。nonocoさんのお店のDIYほどじゃないですけど、夫もここ数日ウッドデッキ(縁台に近いけど)作ってるんです。お互い頑張るだんなさま、ありがたいですね。
メールもありがとうございました。到着を楽しみにしています!
2007/06/13(Wed) 10:20 | URL  | momo #/SVcwUDQ[ 編集]
ふーさんへ
悩んだり、失敗しながらも、何とかアトリエ完成しました~♪

チョット小躍りしてま~す(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
2007/06/13(Wed) 22:59 | URL  | nonoco #-[ 編集]
momo さんへ
momo さん、こんばんは~。
ほんと、ダンナ様方には感謝ですね^^
ウッドデッキ作り頑張ってくださいね~i-185

遅くなって申し訳ございませんでした↓
無事にお手元に届きますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
2007/06/13(Wed) 23:05 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
