念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京のおみやげ
2007年02月03日 (土) | 編集 |
以前のブログで書いた、ダンナ様が買ってくれた東京のおみやげ

       検索ワード「東京のおみやげ」で
  
    ブログに遊びに来てくれる方が増えているので、

     ここで10位まで紹介しようかと思います☆

               

   こちらは、
   『笑っていいとも』月曜日コーナー「ピッタリ21」で

    紹介された東京おみやげランキングのご紹介です♪

                * * *

       
 
1位-東京ばな奈「見ぃつけたっ」       2位-ごまたまご

やはり、堂々の一位です☆          2回目の出張の時   
ダンナ様もよくかってきてくれますョ    買ってきてもらいました☆


     


   3位-芋ようかん           4位-名菓 ひよ子

   私も大好き!            定番のひよ子です。
   よく買います          ここ何年食べてないな~。


5位 - 花園万頭の「ぬれ甘なつと」

6位 - 「絹ごしフルーツ杏仁ストロベリー」

7位 - 御門屋「揚げまんじゅう」

8位 - 「磯野家ファミリーケーキ」

9位 - 東京トゥルム「バームクーヘン」

10位 - 松崎煎餅「草加煎餅」

                * * *       
 
     以上「東京のおみやげ」ランキングでした~!

    今度の出張には何を買ってきてもらおうかな(*^-^*)

                 

     
    こちらに引っ越してきてはや1週間がたちました。

  以前から、変わらず良くしていただきありがとうこざいます♪

   皆様の優しさに触れることができてとても幸せです

     これからもヨロシクお願いいたします☆

               



↓以前のブログもご紹介いたします。良ければ遊びに来てね☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。いつも応援「ぽちっと」ありがとうございす
とっても嬉しいです♪
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お土産を買ってきてくれるなんて、
やさしい旦那さんですね。

ところで、私のブログで、nonoco
さんに紹介いただいた本の話を
UPして、リンクさせていただいたんですが大丈夫でしょうか?
あとお友達としてお名前も載せさせて頂いたんですが良かったでしょうか?勝手に載せてごめんなさい。
ご迷惑でしたら、削除いたしますので、コメントにご連絡くださいね。
おかげさまで、画像の処理ができました!
2007/02/04(Sun) 14:12 | URL  | keit #-[ 編集]
>keitさんへ
ご報告ありがとうございました。
リンク、大歓迎です(>▽<)i-178
お友達にも入れて下さって、ありがとうございます~(T0T)とっても嬉しいです☆
私もお気に入りにkeitさんを勝手にのせてしまって、
ご報告もせず申し訳ございませんでしたm(_ _)m
これからもヨロシクお願いいたします♪
2007/02/04(Sun) 21:36 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
