念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の作業は左官工事☆
2007年06月10日 (日) | 編集 |
今日は朝からダンナ様に、残りの壁の珪藻土仕上げをお願いしました♪

 お疲れのところすいません本当に感謝、感謝ですm(_ _)m
          
         

        ダンナ様にモデルになってもらいました^^

         作業はこんな感じで進んでま~す♪

       明日、電気屋さんに工事に入ってもらったら

         遅くまでお仕事できるね、ダンナ様

              『。。。。。。。』
   
         じょ、冗談です。。。。すいません

      また来週も作業のほど、ヨロシクお願いいたします


        そして今日はお友達がおこちゃまと一緒に、

       完成前のショップに遊びに来てくれました~>▽<

              ありがとう~♪

  おこちゃまは、ダンナ様が珪藻土を扱っているのに興味津々

          (紙粘土みたいだもんね^^)

そして、壁に塗っている最中も『おじいちゃん、がんばれ~』だって

               かわいい!!

           だけど、なぜにおじいちゃん??

        そんなに年はいってないと思うんだけど

  しかし応援のおかげか、ダンナ様は遅くまで頑張ってくれました^^

            是非また遊びに来てネ

              待ってるよ~♪

                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今29位です☆また下がっちゃった~↓
昨日お休みしたせいでしょうか。。。すいません^^;
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旦那様、カ、カッコイイ~♪
左官作業がサマになってますぅ~^^

いいなぁ~、私も遊びに行きたいよぉv-238

もう一息、がんばれぇ~、nonocoさん・旦那様!!
2007/06/10(Sun) 23:24 | URL  | ふー #-[ 編集]
体調は良くなったかな?くれぐれも無理しすぎて、体壊さないでね。旦那様も(笑)。
旦那様、スリムで羨ましい。
でも、おじいちゃんて言われたのには笑ってしまいました。左側の窓の木の枠はどうなるんでしょう?楽しみです。
2007/06/11(Mon) 10:54 | URL  | keit #-[ 編集]
なんか、かっこいいオーラが出てます、旦那さん!
いやぁ~~、ステキな夫婦・・・
うっとりしちゃいます・・・。
こういうSHOPを作る過程を見てると
なんとしてでも行きたい~!って気分になります!
なぜ、東北よ・・・・そんなに遠いのだ・・・(涙)
2007/06/11(Mon) 20:30 | URL  | ★塾長★ #JKE3wqgQ[ 編集]
ステキなSHOPに
スゴイ
SHOPが出来てきましたね。
ダンナさんの壁ぬり・・・ほんとカッコイイですね。
いいなぁ・・・
夫婦で手作り・・・
我が家は 全くだめ・・プロに頼んだら・・です。
f(^ー^;リ
今日は電気屋さんが・・・照明がついたのかなぁ
UP楽しみにしています。
2007/06/11(Mon) 21:28 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
ふーさんへ
ふーさんのコメントを読んで、だんな様とーても
喜んでおります^^
実はダンナ様、左官業の仕事に携っているのですが、コテさばきは私も初めて見ました☆
本当に完成までもう一息となりました~♪
がんばります^^
2007/06/11(Mon) 23:22 | URL  | nonoco #-[ 編集]
keitさんへ
ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたi-201
週末私は元気、元気でしたが、昨日一日作業したダンナ様は
今日チョットお疲れのご様子ですi-229
おじいちゃんでしょうか(笑)
左側の格子窓は動かなくしてしまったので、
棚をつけて本立てにしようか、そのままにしようか、考えていま~す♪
2007/06/11(Mon) 23:29 | URL  | nonoco #-[ 編集]
★塾長★さんへ
でてます~?、オーラーi-189
本当に今日はダンナ様、HAPPY DAYです^^
この様子だと、来週も頑張ってくれると思いますi-234

是非、皆様に遊びに来ていただきたいのですが、
本当に田舎で。。。。^^;残念ですi-241
ブログではこんなにまじかに感じるんですけどね↓
これからは出来るだけ写真UPしていきたいと思いますので、
また遊びにきてくださいね^▽^/
2007/06/11(Mon) 23:43 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hirokoさんへ
今日、照明つきました~♪
明るくていいですー>▽<
コンセントも使えるようになったので、そろそろ
ハンドメイド復活でしょうか~^^

本当にダンナ様がやる気になってくれたのは
ブログのお陰だと思ってますi-228
皆様に感謝、感謝ですよ~i-178
2007/06/11(Mon) 23:51 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
