念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウプレ☆開催中です♪
2007年05月31日 (木) | 編集 |
ただ今、カウプレ開催中でございます☆受付は6月2日までですよ~

 5月28日カウプレブログにエントリーコメントお願い致します♪

 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

  20070531214148.jpg

    今日は、内装の写真をご紹介しようかと思いましたが、

    なんせ、カメラマン(私ですが。。。)のが悪くて

     ワンカットだけになってしまいました

   ここは、レジカウンターと私のアトリエとなっております♪

          スペース的に3畳です☆

      ようやく間仕切りが完成しましたので、

     週末はとうとう仕上げ作業が待っております!

      とりあえずアトリエだけでも完成させて、

     SHOPの作品つくりしたいな~、うっとり

                


↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今21位です☆
うぁ~♪久しぶりに浮上してきました嬉しい!!
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
いいですね(=∩_∩=)
週末で仕上げ ですかぁ・・
((o(*^^*)o))わくわく
楽しみにしています。
しきりが出来て・・SHOPの感じが出来て(*^^*)
レジカウンターとアトリエなんですね。
うらやましい・・(*^――^)にま~
2007/05/31(Thu) 22:44 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
なんかとても可愛らしい感じが伝わって来ます。
週末は仕上げですかぁ~。。。とうとう出来上がるのですね♪楽しみですね^^

この場所で素敵な作品がたくさん生れるんですね。キャッv-344

自分のお城って感じですか??
うっとりi-233ですね!
2007/05/31(Thu) 22:46 | URL  | ふー #-[ 編集]
私も((o(^-^)o))わくわくです!
どんな雰囲気に仕上がるのかなぁ~v-353
nonocoさんテイスト盛りだくさんのSHOP、期待してますね*^-^*
たいしたもの作らないくせにアトリエだけは欲しがるσ(^_^)アタシ
ダイニングテーブルにミシンを引っ張り出してきて作業開始。。。子供が帰ってきたら、仕方なく作業中断お片づけv-356
作りかけのものはそのまま今度すぐ取り掛かれるように置いておきたいのに、いちいち撤収。。。面倒なのよね。


2007/06/01(Fri) 08:23 | URL  | curala♪ #-[ 編集]
Hirokoさんへ
とうとう仕上げ作業突入です☆
来週には新しいアトリエで作品つくり
できるかな?楽しみです♪
2007/06/01(Fri) 22:18 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ふーさんへ
ずーっと自分のお家がほしくて、
今まで何枚も図面を書いてきましたが、
とうとう、マイショップという形で、
自分のお城を作ることができて、
とても幸せですi-237i-178
早く作品作りたいな~☆楽しみです♪
2007/06/01(Fri) 22:24 | URL  | nonoco #-[ 編集]
curala♪さんへ
ショップの雰囲気を、ホワイト一色か、ダークブラウンとホワイトの2色がただ今すごー悩んでいますi-201

私もハンドメイドしている時は、結構散らかしてしまって、
ダンナ様にご迷惑を。。。(´`)=3
これで居間とハンドメイドを別々にできてスッキリするはず!
だけど、ショップも一緒なので、散らかさないように気をつけますi-229
2007/06/01(Fri) 22:32 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
