念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の作業はお買い物☆
2007年05月27日 (日) | 編集 |
今日は朝から天気がな状態でした↓

SHOPの作業はとりあえずボード張りを完成させて、お掃除しました☆

ボードの粉でホコリまみれ。。。。*0*

掃除をしたらスッキリしましたー^^

そして、これから仕上げ作業に入るので、材料を買出しに行きました

作業もとうとう仕上げに入り、

デザインにはセンスが問われるようになって来ました~^^;

とりあえずnonocoらしく出来るようがんばります

               

お待たせいたしました~。

カウンターも5000を超え、(カウプレできず大変すいませんでしたm(_ _)m)

もう少しで6000カウントです

そこで、突然ですが、お待たせしていたカウプレを明日開催いたします

お待ちになっていた方も、そうでもないかたも^^;

ぜひぜひ明日のブログにも遊びに来てくださいね~☆

               

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今30位です☆
お待たせ致しました!明日はカウプレ開催です♪
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
nonocoさん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
作業も仕上に入ってきたんですね。
((o(*^^*)o))わくわく
楽しみです。
頑張ってください d(^-^)ネ!
今日 カウプレのお知らせがあるんですね。
楽しみ~~(o^^o)
2007/05/28(Mon) 09:59 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです^^
風邪だったのかな?もう、大丈夫ですか??
イベントはどうでしたか?きっと大成功だったでしょうね♪どれも可愛く素敵な作品ばかり!眺めてるだけで、ホンワカ幸せな気分になれそう^^
SHOPの方も仕上げですか?楽しみですね。。。
nonocoさんならセンス良く出来上がりますよ♪

なんですとーっ、カウプレですとーっ?
こりゃあ、楽しみだ!ワクワクしますよ☆
今日もお邪魔しますね^^
2007/05/28(Mon) 11:51 | URL  | ふー #-[ 編集]
nonocoさ~~ん、どうにかイベントクリアーできたようですね!
作品盛り沢山、お客さんも期待通りの一日だったでしょうねv-238
なになに??カウプレ??v-405
前回運良く当たったから、今回は他の方にお譲りする方がいいのかなぁ~~v-356
う・・・でもでも応募した~~~いv-354
またすっ飛んできますね*^-^*
2007/05/28(Mon) 17:54 | URL  | curala♪ #-[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん ヾ(^∇^)こんばんは♪
今日仕上げの具合を見学しに、私の両親が
遊びに来ました☆
特にお父さんが興味津々i-84i-189で見ていきましたよ~^^
早く新しいアトリエで作品つくりしたいですi-175

2007/05/28(Mon) 22:19 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ふーさんへ
なんとかイベントをクリアーして、ようやくカウプレ
開催することが出来ました☆
是非エントリーしてくださいね♪お待ちしております^^
ところで、ふーさんもブログ始められたのですね♪後でお邪魔いたしま~すe-420
2007/05/28(Mon) 22:26 | URL  | nonoco #-[ 編集]
curala♪さんへ
無事にイベント終了いたしました☆
本当に皆様と楽しく過ごせた一日でしたよ~^^
カウプレ!是非是非、エントリーしてくださいね~!
今回は同じ作品を3名様にプレゼントです♪
お待ちしておりま~す>▽<i-178

2007/05/28(Mon) 22:33 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
