念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はイベントです☆
2007年05月26日 (土) | 編集 |
20070526212743.jpg

起きたら、まだのどは痛かったけど熱は下がっていたので、

イベントに行って来ました☆

一緒に参加している皆様とは本当に久しぶりで、お会いできて

楽しかったです~

出店の準備も手伝ってもらってしまって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お客様とも、SHOPのお話しなどをして盛り上がりましたよ~

OPENしたら来ていただけるでしょうか?楽しみです♪

当分次の予定は入っていないので、SHOPつくりに専念しようと思ってます☆

明日もダンナ様はSHOPつくりしてくれるでしょうか^^

これからお願いしてみようと思います♪

                


↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今29位です☆
今日のイベント、無事に終了いたしました!
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
nonocoさん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
イベント 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
今日は 体調大丈夫かな?
今日は 天気もいいし 嬉しいなぁ(=∩_∩=)
洗濯物も しっかり乾いてくれるし
nonocoさんちは SHOPの作業かな?
2007/05/27(Sun) 09:50 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、こんばんは~♪
無事にイベント終了してホッとしています☆
しかし、商品がチョット少なかったので、
これからはコンスタントに作っていこうと思いますi-179
秋田の天気は曇り空で、洗濯物を外に干そうかどうしようか
悩んで、結局部屋干しに。。。
しかし、明日は天気がよさそうですよi-1うれしい>▽<
2007/05/27(Sun) 21:21 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
