念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は外壁を張りました☆
2007年05月20日 (日) | 編集 |
20070520202644.jpg

お天気が悪い中、今日は外壁をはりましたよ~^^

少しはSHOPらしくなってきたでしょうか?

と、いっても完成までまだまだですが。。。。

これから腰壁に木材をはって、腰上は珪藻土を塗ってもらいます

またまた、ダンナ様の腕の見せ所です

よろしく、お願いいたします~>▽<

(写真のガラスにダンナ様が!!おばけみたいに写ってる!!

                見えるでしょうか

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今44位です☆
ハンドメイド復活いたしました!
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
出来て来ましたね。
いいなぁ~~~
SHOPが出来てきましたね。
ダンナさんと車が・・・
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
見えます 見えます
腰壁に木材をはって、腰上は珪藻土を塗ってもらったら またステキに変身ですね。
また週末に・・・・頑張ってもらってね。
2007/05/20(Sun) 22:51 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
すご~い
着々とお店が出来てきましたね。
とっても楽しみです。
兵庫県の空にしたにもファンはいます。
パパさんがんばって 近くだったらお手伝いに行きたいです。(邪魔だったりして・・・)
次の更新が楽しみです。
2007/05/21(Mon) 09:34 | URL  | む~みん #-[ 編集]
わわっ!本当にお店の形になってきてるぅぅ!!
旦那サマ、頑張ってくれてますね。
うちは庭作り、頑張るよ。お互いに頑張ろう!
OPEN予定日ってあるのかな?
2007/05/21(Mon) 10:18 | URL  | keit #-[ 編集]
久しぶりにnonocoさんのブログを見たら・・・
すごいショップができつつあるじゃないですか!?
かなりびっくりしました!!
ご夫婦で頑張ってる姿が伝わってきて
すごくステキです!!

これからも頑張ってください★
2007/05/21(Mon) 13:43 | URL  | ★塾長★ #JKE3wqgQ[ 編集]
わ~~すごい!!ほぼ完成ですね☆
外壁はこれから塗装するのですか?
気になります^^
内装の珪藻土憧れです♪
家もいつか白壁にしてみた~い^^

週末晴れるといいですね!
応援してます☆
2007/05/21(Mon) 22:50 | URL  | ももたろ #-[ 編集]
Hiroko さんへ
見えました~^^
ダンナ様に「写っちゃたけど、いいの?」と聞いたところ
e-461だったので、そのまま載せてしまいました♪
きっと来週も頑張ってくれると思います~(き、きっとi-229
2007/05/21(Mon) 23:49 | URL  | nonoco #-[ 編集]
む~みん さんへ
む~みんさん~、ファンなんて~、
嬉しいですi-237ありがとうございます!
是非遊びに来ていただきたいのですが、兵庫県。。。。。
遠いですね↓残念ですi-241
完成までまだまだなので、出来るだけ更新して
いきますので、楽しみに待っていてくださいね♪
2007/05/21(Mon) 23:56 | URL  | nonoco #-[ 編集]
keitさんへ
keitさんもお庭つくり、家族で頑張ってますね~^^
春にはもってこいのお仕事ですねi-234
しかし、うちの庭も油断をしていたらあっという間に
i-265i-265i-265状態です↓どうしたものか・・・
お店が完成したら今度は休日草むしりかも^^;
まだopenは未定ですが、7月ぐらいにしたいな~と考えてます☆
2007/05/22(Tue) 00:10 | URL  | nonoco #-[ 編集]
★塾長★さんへ
お久しぶりです~☆
日曜作業で何とか形になってきました♪
本当にダンナ様には感謝です^^
しかし、これからも頑張ってもらいますよ~!
2007/05/22(Tue) 00:12 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ももたろさんへ
応援コメントありがとうございます~♪
外壁にも腰壁に木材と、珪藻土使うつもりですよ~^^
しかし、内部は予算の関係で、腰壁は張ったり、張らなかったり・・・
珪藻土塗ったり、塗らなかったり・・・
行き当たりバッタリで何とかがんばってま~す☆
2007/05/22(Tue) 00:19 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
