念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペンケース☆
2007年05月18日 (金) | 編集 |
今日はこれからお友達とお食事会なので、早めにブログUPです^^

20070518171858.jpg

今日届きました~♪

手芸SHOPにご紹介している「手芸ナカムラ」さんから

沢山レースを購入しました☆

メーター100円前後で買えるレースが沢山あるので選べ、そしてお得!

結構レースは使うので買いだめですv(^0^)v

これで当分レースには困りませんね♪

是非皆さんもクリックして遊びに行ってみてくださいね三☆

20070518172608.jpg

今日も作りかけの材料を使ってペンケースを作りました☆

うぅ~ん、和風ですね^^;

明日からはnonocoな雰囲気で作りたいな~♪

それでは行ってきま~す

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今38位です☆
ハンドメイド復活いたしました!
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
ちくちく (=∩_∩=)
nonocoさん ちくちく頑張ってますね。
見習って 私も頑張らなくっちゃ
土・日でまたSHOP作りされるのかな?
レースをたくさん購入されたんですね。
いいですね。
レースつけると 雰囲気かわりますよね。
2007/05/18(Fri) 18:26 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは^^
すっごい量のレース@@
でもこれも作品には欠かせない材料の一つなんですよね。
ちくちく頑張ってくださいね♪
SHOP作りも応援してるからね☆
2007/05/19(Sat) 18:38 | URL  | ふー #-[ 編集]
Hirokoさんへ
なんとか、ちくちくに気持ちが向いてきました^^;
ほんと、ダメですね↓
コンスタントに作れるといいのですが。。。
早く新しい作業場でちくちくしたいです*^-^*
2007/05/20(Sun) 20:41 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ふーさんへ
ほんと、いつ使い切るのでしょうねi-201
こんな大量のレース^^;
だけど、作品につけると華やかになるので
欠かせませんね♪
SHOPも徐々に完成に近づいてきました☆
応援ありがとうございますi-237i-178
2007/05/20(Sun) 20:45 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
