念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
大変ありがとうございました♪
2015年10月13日 (火) | 編集 |
ご報告が遅くなりまして(。>ω<。)ノ
10月11日1daySHOP!無事に終わりました~!!
お久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです♪
そして、nonocoを忘れないでいてくれて遊びに来ていただき
感謝、感激です(;д;)
本当にありがとうございまいました☆

また機会がございましたら皆様のお顔を
拝見できればと思っております♪
本当にありがとうございました!
またいつかお会いできる日まで皆様お元気で~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
mise.jpg
siro.jpg
wa-ku.jpg
