念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOPづくり☆パート2
2007年04月29日 (日) | 編集 |
今日は朝から天気は!!

SHOPづくりには最高ですね♪早速朝から頑張りました^^

私は近くのホームセンターに行って、ドアを購入。

ダンナ様は間仕切りを作ってくれました☆

天気がよかったので、もちろんプリンもSHOPづくりに参加です

       DSCF0364.jpg

     分かりますでしょうか??すみっこにプリンが・・・・

            監督役です*^-^*

今日は間仕切りを造って完了です☆

次回の作業は床貼りのための下地づくりにかかりま~す^^

平日フルにお仕事している、ダンナ様にお願いしていますので、

作業はのんびり進んでいます~☆

皆様気長に付き合ってくださいね

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今44位です☆
はじめて2日休んじゃいました^^;
せっかく遊びに来てくださった皆様すいませんm(_ _)m
実は久しぶりにお外でお酒を飲んだら、案の定次の日、
二日酔いでした~
しかも朝からお仕事・・・・↓最悪ですね

5月末にはイベントがありますので、ぼちぼちハンドメイド復活しないと^^です
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!
という方^^応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
東京のおみやげ☆
2007年04月26日 (木) | 編集 |


ダンナ様は昨日、東京へ日帰りの出張でした☆

『おみやげなにがいい?』とのメール

『ケーキ系がいいナ~』と私・・・・

『バームクーヘン??』とダンナ様。

『パウンドケーキかな?』とメール。

そして、ダンナ様が買ってきてくれたのが

「キース・マンハッタン」のコードFというパウンドケーキ。

なんてダンディーなお名前^^

開けると、なんと!!カット済み!なんかうれしい~☆

オレンジの香りがするフルーティーなケーキでした♪

とりあえず今日は2切れでがまん^^;

明日すこし実家におっそわけしようかな?

おいしかったよ~ダンナ様いつもありがとう


                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今27位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!
という方^^応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
おばあちゃんのミシン☆
2007年04月24日 (火) | 編集 |
DSCF0357.jpg

今回はおばあちゃんから昔のミシンをいただきました♪

私が小さい頃からあって、ずーっとねらっていました

最近壊れたらしく、事前にお願いしていなかったので

なんと!おじいちゃんが分解をはじめてしまった模様

事情を聞いて、お父さんが何とか分解を阻止してくれました

しかし、ミシンはすでに外され、両袖の小物入れも分解されていました

とりあえず部品はもらったので、後で直します・・・

だけど、ウキウキです^^

何色にペイントしようかな~

SHOPが完成したら雰囲気に合わせて決めたいと思います♪

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今23位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!という方^^
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
庭の梅と桜☆4/23
2007年04月23日 (月) | 編集 |
   DSCF0352.jpg

梅の花が咲きはじめました☆

昨日の悪天候から、今日は曇り空。

チョット気になり、覗いてみたら咲いていました

DSCF0355.jpg

満開とはいかないけど、なんか嬉しい~

ウキウキ気分倍増で、今日もおうちのお片づけしました☆

週末満開でしょうか?

今年の連休はSHOPづくりでお出かけの予定をいれていないので、

近場のお花見名所、みちのくの小京都「角館」に遊びに行こうかな?

角館の桜は川縁にあるので、まだまだ咲いていないみたい!

2年前のゴールデンウィークには、青森県弘前のお花見にいきましたが、

本当にすごかった~!!どこを歩いても桜、桜、桜~!!で感激でした

今年もちょうど良く東北のお花見はゴールデンウィークが

ピークのようですよ~^0^/

旅行プランの、一つにいかがですか

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今23位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!という方^^
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
SHOPづくり☆
2007年04月22日 (日) | 編集 |
今日、とうとうSHOPづくりはじめました☆

午前中はダンナ様にゆっくり休んでもらって、

午後から行動開始です♪

図面を元に、一緒に墨出し(墨で壁の位置を床に出す作業です)し、

ホームセンターに材料を買いに行きました☆

残念ながら今日も写真がありません↓

あいにくの天気で日暮れも早く、土台を作って終了です。

少し夢が立体的になって超~感激ですT0T

今日は本当にダンナ様に感謝、感謝でしたm_ _m

後の作業は連休になりそうです。

今度は絶対写真UPしますよ~、お楽しみに

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今21位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!
という方^^応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
オリジナル☆スタンプ
2007年04月21日 (土) | 編集 |
今日は朝から頑張りましたよ~!

脱衣室とキッチン回りの収納棚を4個作りました☆

しかし、写真は撮らずそのまま配置してしまいました^^;

掃除も出来て、キッチリ収められる収納棚も出来て大満足

疲れてへとへとだけど、充実した一日でした♪

                

       DSCF0348.jpg

オークションで作ってもらった、nonocoオリジナルスタンプです♪

自宅の住所と電話番号入りのスタンプも作ってもらいました。

これから大活躍してもらいますよ~^^

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今21位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!
という方^^応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
レジスター☆
2007年04月19日 (木) | 編集 |
     DSCF0341.jpg

買っちゃしましたレジスター☆

オークションで手に入れました♪安かったので即買いしました!

ずーっと欲しかったのです^^

届いた時はうれしくて、ダンナ様に早速報告三(/^^)/

し・か・し、ダンナ様の表情は(・_・)エッ...?な感じ↓

「どうしたの?まずかった?」と聞くと、

「レジ使うくらい、お客さんくるの??」

「・・・・・」

分かってますよ!!必要無いかも知れないけど、

お店開く時は、絶対レジスター買おうと心に決めていたの!

と、結局自己満足なnonocoでした

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今25位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!
という方^^応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
ポーチとカードケース☆
2007年04月18日 (水) | 編集 |
20070418232839.jpg

ポーチとカードケースをつくってローザさんに持っていきました☆

そして、今日からニューシティーさんで「手作りデパート」開催して

いたので、見学に行って来ました♪

沢山の客さんがいましたよ~!いつか絶対私も参加したいです^^

だけど、出店するのには品物の審査が必要とのこと

結構厳重なのですね↓

競争率も激しいようなので、出店するのは激戦のようです

次の開催は秋との事、がんばります


20070418232903.jpg

ただ今ローザさんこんな感じです☆
もうチョットレパートリー増やさないと・・・です^^

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今23位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!という方^^
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
庭の梅と桜☆4/17
2007年04月17日 (火) | 編集 |
    20070417220423.jpg
  
      風はまだチョット冷たいけど、天気が良くて、

           さわやかな春空でした
  
      写真はおうちの庭にある梅の木と桜の木です。
 
 手前が梅で、奥が桜、つぼみが大きくなって色づきはじめました

      開花は来週でしょうか?あ~、待ち遠しいわ^▽^

    寄り添って植えてあるので、春はとてもにぎやかなんです♪

       しかも、梅の木は花が散った後にも楽しみが

            今年も梅酒作るんだ~!

         枝が高くて採るのに大変なんだけどね

       とりあえず、開花時期は晴天であってほしいです♪

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今19位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!という方^^
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
年代物☆ガラスケース
2007年04月16日 (月) | 編集 |
いかん、いかん

和室を作ったら、なんだか模様替えをしたくなってしまって・・・

週末は片付けや模様替えに費やしてしまいました^^;

一向に進まないハンドメイド↓

とりあえず早く片付けて、落ち着かなくては!

なんか毎回こんな感じですいません反省

                

        DSCF0338.jpg

SHOPに置くレトロなガラスケースを実家のおじいちゃんから

譲りうけました^0^/

本当かなりの年代もので、掃除や補修が必要なのですが・・・

だけど欲しかったの♪

ありがとう、おじいちゃん大切に使いま~す

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今25位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!という方^^
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
和室完成!
2007年04月14日 (土) | 編集 |
DSCF0335.jpg

ようやく完成いたしました^0^/

まだペイントしていませんだ、それは後ほど・・・・

和室のまわにり本棚を3個つくりました☆

本棚にはカーテンレールを付けたので、

手作りカーテンを作りたいです♪

明日から、和室でのんびりお昼寝です~^^

               

とうとう、カウンターが4000カウント突破いたしました~♪

皆様御ひいきにしていただきありがとうございます☆

5000カウントも、もう間近です!!

カウプレお楽しみに

               



↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今19位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!という方^^
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
今日のハンドメイド・・・・
2007年04月12日 (木) | 編集 |
今日は木工に挑戦!!し・か・しほとんど大工さんです

今まで居間にミシンを置いていたのですが、SHOPを作るにあたり

移動しました。

すると、ぽっかりスペースが開いてしまったので、かねてから居間に

和室が欲しかったので、作って見ることにしました☆

(純和風のうちなので和室はあるのですが、居間に欲しかったのです~^^;)
DSCF0328.jpg
着工前写真です。

スペース的には2畳分です☆




DSCF0329.jpgまずはホームセンターで部材選び!

2×4の部材を使いました。

事前に寸法をチェックして、

ホームセンターで

カットしてもらいました☆

後は組み立てるだけなので簡単です♪

インパクトドライバーをダンナ様に借りたのですが

さすがプロ使用!!あまりの威力にチョット暴走~^^;

手に怪我をしてしまいました↓あぶない、あぶない

気合を入れなおして、挑戦です☆

DSCF0330.jpg小上りの和室にしたくて、

H=400にカットしてもらった

足をつけました♪



DSCF0332.jpg後はコンパネを張って

ユニット畳(一枚750円程度)を敷いて

とりあえず完成です♪



ここまでトータル1万円程度で出来きました^0^/

ほとんど自己流なので、ご紹介するのがチョット恥ずかしい!

本職の大工さんには叶わないけど、とりあえず満足です

明日は、本棚を回りに配置して和室を囲んでみようかと思ってます^^

早く完成させて、和室でお昼寝するんだ~

がんばろーっと!!

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今19位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!という方^^
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
お買い物☆
2007年04月11日 (水) | 編集 |
DSCF0327.jpg

たった2個のカードケースを持ってローザさんに行って来ました

すいません、今日は作れず結局昨日の2個だけでした^^;

来週,ニューシティーさんのホールで手作デパートが催されるようなので、
(nonocoは参加いたしません。しかし、すぐ隣のローザさんに出店してますので、イベントにおこしの方、ローザさんにもよってネ^^)

それまでにローザさんへ委託する作品をもう少し作っておかなくては!

自分のやる気を引きたすため、秋田の手芸屋さんによってきました☆

手芸屋さんでは、ちょうどセールやっててラッキー♪

メーター500円の水玉ワッフル生地を2枚と、レースはんこ&スタンプ

買って来ましたまたまたレースはんこ買っちゃった!

今度こそレースはんこでかわいいカードケース作るぞ!!おぉ~^0^/

                 

今日はローザさんで「Wood Hearts」さんとお会いできました~♪

Wood Hearts」さんは雑貨や木工をローザさんに委託している方なのです☆

4月20日にニューシティーさんで開催される手作デパートに出店のご様子^^

とてもお忙しいようなので、お体に気をつけてがんばってくださいね

今日はお話しできて楽しかったです♪またお話ししてくださいね~☆

イベント情報おまちしております~^^

                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今19位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!という方^^
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
久しぶりのカードケース♪
2007年04月10日 (火) | 編集 |
20070410222134.jpg

久しぶり、新作ハンドメイドの登場です!

今日は、明日ローザさんに持って行くためのカードケースを作りました^^

本当は、昨日紹介したレースのはんこを利用して作る予定でしたが・・・

チョットイメージと違ってしまって・・・・

普通につくってしまいました~☆

しかも、作り方を紹介する写真を撮るのを忘れた↓

ゴメンなさい~

明日も時間があったら追加のカードケース作る予定です♪

(今日の生地と同じで作ります☆)

いまいち気合が入りませんが、

少しずつ調子を取り戻していきたいと思います!

こんなnonocoですが応援してね~

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今27位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、
応援してやるぞ!という方^^
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
レースのはんこ♪
2007年04月09日 (月) | 編集 |
20070409221423.jpg

今日はうれしいことがありました♪

オークションでゲットしたレースのはんこが届きました

うれしい~>▽<なんとおまけのスタンプついてました☆

実は、このはんこを使ってカードケースを作りたいと思っています^^

うまく出来るかな??本当は白いインクスタンプで作りたいけど

この辺りの手芸屋さんにあったかな?

とりあえずは持っている色で作ってみよ♪

11日にローザさんにカードケースを持っていかなくてはいけないので

明日から手作り復活です!!長らくお待たせいたしました

カードケースの作り方も紹介できるといいのですが・・・・

とりあえずがんばりま~す^0^/

                

             20070409221508.jpg

雑貨と手仕事の店 ATELIERさんで買ってきたコーヒー豆と荷札です♪

荷札は早速レースのはんこを使って「Thank you」カードを作りました~☆

絶対また遊びに行くんだー!楽しみです^^

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今18位です☆
皆様ぽちっとありがとうございます♪これからもヨロシクネ
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
岩手県北上☆SHOP
2007年04月08日 (日) | 編集 |
20070408212146.jpg今日は岩手県北上市にある「建材市場」さんに、SHOPの玄関ドアを見に行ってきました♪なかなか自分が気に入った玄関ドアが無く悩んでいる時、DIY雑誌「ドゥーパ」さんに載っていた「建材市場」さんを発見!早速行ってきた次第です^^;

おしゃれな無垢のドアや、フローリングが沢山あって目移りして大変でした
気持ちもだんだんテンションUPとっても楽しかったです>▽<
対応していただいた店員さんもとても親切で感激
施工方法など親身にお話ししてくれました♪
これからちょくちょくお世話になります^^とりあえずドアは注文することにして、今度は材料を調達しに行きたいと思います☆    
           
20070408212157.jpgそして今日の目的はもう一つ、
岩手県北上市相去町にある
*雑貨と手仕事の店 ATELIER*さん
に遊びに行って来ました^^
店内は店長さんが厳選された雑貨
や、ハンドメイドが
ディスプレイしてあって、
とっても和やかでした~
店長さんもとっても気さくな方で、コーヒーをご馳走になりながら
沢山お話ししてくれましたありがとうございますm_ _m
ハンドメイドやSHOP OPENに向けてがんばる意欲をいただきました^▽^/
そしてコーヒー豆とタグを買ってきました♪明日ご紹介いたしますね^^
今度はぜひATELIERさんのお友達花巻にあるSHOP Souvenirsさんにも遊びに行きたいで~す♪

              

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今15位です☆
皆様ぽちっとありがとうございます♪これからもヨロシクネ
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

SHOP着工前☆写真
2007年04月07日 (土) | 編集 |
今日は本当に天気が良くて気持ちよかった~^^

秋田の春も、もうすぐです

庭の桜が咲いたら是非UPしたいです♪梅の花も一緒に咲くんですよ~

私は春が大好きあまりの春の陽気で心もウキウキ!!

そして今日はシャッターを全開にしてSHOPになる予定の車庫を

掃除しました!疲れたけど天気が良かったのではかどりました

お掃除が終わり、SHOP着工前写真を、パシャリ
20070407222601.jpg


こんな感じです^^;銀色の物体は一人では動かせなかったので、

取りあえずそのままの状態です。

この状態から、これからどんどん?SHOPが完成していくのでしょうか

うふっ、楽しみです^^
20070407222613.jpg

掃除している間、プリンが寂しいだろうかと思って
(本当は私が寂しいだけ

お外につないでおきました~、なんか楽しいそう♪

近所の女の子もプリンに誘われて、遊びに来てくれました(→ܫ←)♡

プリンと遊んでくれてありがとう!

こんな風に私がSHOPを始めたら、お外で遊ばせておきたいな~

なんて考えています*^-^*


明日はお店の玄関ドアを岩手県北上市まで見に行ってきます♪

結構ドアって高いのですね手ごろなのが見つかるといいのですが・・・

それと、岩手でSHOPを経営されている方のお店にもお邪魔しようかと

考えてます^^それては明日も遊びに来てね~♪

                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今15位です☆
皆様ぽちっとなありがとうございます~^0^
これからもがんばりますので応援してね☆
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif 
困った時のフェルトケーキ☆
2007年04月06日 (金) | 編集 |
20070406223930.jpg

^^;・・・・今週はまるっきりハンドメイドお休みしてしまいました

ここで気持ちを切り替え月曜日からハンドメイドを開始しようと思います☆

今週は休暇を頂いた、ということで・・・・・言い訳でしょうか

それでも今日はレース模様のスタンプが欲しくて、消しゴムはんこで挑戦したのですが・・・

調子が乗らないと時は何をやってもダメなのですね、失敗に終わりました↓

あまりにひどいので、写真をUPで来ません

そこで、困った時のフェルトケーキ!

またまた前に作った写真をUPしました^^

最近こんなのばっかりですいませんm_ _m

調子が戻るまでもう少し、見捨てないでお付き合いくださいませ~!!

                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今15位です☆
皆様ぽちっとなありがとうございます~^0^
これからもがんばりますので応援してね☆
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif 
サプライズ☆プレゼント♪
2007年04月04日 (水) | 編集 |
20070404202803.jpg
20070404203035.jpg
今日ブログでお付き合いいただいている

Keitさんからプレゼントをいただきました♪

突然のことだったので

ビックリです~>▽<なんか超~うれしい!ありがとう^O^/

中には、リネンのコーヒーフィルター・キッチンタオル・マグネットと

お手紙が入っていました

リネンのコーヒーフィルターはkeitさんのブログで紹介してあって

すごく気になってたのです!

コーヒー好きの私にはピッタリのプレゼント

マグネットもかわいいの~私の好きな色

ムラサキ色で作ってくれました^^v憶えていてくれてうれしいです☆

Keitさん、本当にありがとうございましたm_ _m

大切に使わせていただきますね♪

これからも仲良くしてください~お願いいたしま~す

                 

長らくハンドメイドから離れていたら、私の元からチクチクの神様が

どこかに行ってしまいました・・・・

なかなかミシンの前に座ることができません↓

コンサート疲れでしょうか

イベントも近づいてきたのでSHOPの事だけでなく、

ハンドメイドもがんばらなくては!

お~い、神様~、早く帰ってきてね~*^^*

                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今15位です☆
皆様ぽちっとなありがとうございます~^0^
これからもがんばりますので応援してね☆
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif 
SHOPの図面
2007年04月03日 (火) | 編集 |
まだまだ未完成ですが、とりあえず図面を書いてみました^^

約6坪のこじんまりとしたSHOP

そこにアトリエとSHOPを作りたいんです♪

もう頭の中はSHOPの事でいっぱい

床の材料は何にする?家具は?電気工事は?予算は(?0?)

大体まとまってますが、とりあえず明日、見積もりしてみるつもりです☆

いくら位になるかしら?

予想は付いていますが、チョット数字にするのが怖いです

               

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今10位です☆
皆様ぽちっとなありがとうございます~^0^
これからもがんばりますので応援してね☆
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif 
福山雅治☆コンサート
2007年04月02日 (月) | 編集 |
DSCF0306.jpg

行って来ました!!昨日!!!
福山雅治「17nen mono」コンサート♪
初めての福山コンサートで、ドキドキわくわく>▽<でした☆
仙台のコンサートも初めてで、とりあえず秋田を12時に出発
3時30分には会場の駐車場に到着、会場の周りを探索しなから、
パンフレットをゲットしました
会場が広いだけあって、お客様も沢山!
4時に会場に入って、その間、福山のラジオを聞きながら
5時の開演を今か今かと待ちました♪

照明が暗くなり、福山登場!!かっこよかったよ~歌もうまかった~
あまりの会場のノリに、床が「地震か!!」というくらいグラグラに
揺れていました「床ぬけるんじゃない!!」といった感じです^^;
写真に写っている銀色の紙はコンサートの戦利品です
ダンナ様がゲットしてくれました♪
ものすごく振っていたら、ぐちゃぐやになっちゃった^^;

みんなで歌って♪、踊って、ジャンプして、ウエーブして
と~ても楽しかったです^0^/
旦那様も満足のご様子私よりも楽しんでたかも♪
のしすぎで手が痛いといっていました☆

9時に会場を脱出途中高速でご飯を食べて12時に到着いたしました☆
行き帰りの運転、ダンナ様本当にありがとうございました(*^^*)
お家に着くともうくたくたで、今も疲れが抜けてないようです
年でしょうか今度は体力をつけて挑みたいと思います

               

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!


↓ランキング参加中です。ただ今12位です☆
皆様ぽちっとなありがとうございます~^0^
これからもがんばりますので応援してね☆
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif 
