念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチボックスの作り方
2007年02月06日 (火) | 編集 |
今日は、今まで作り続けたランチボックスの

レシピをご紹介しようかと思いま~す☆

はじめて書いたので、書いてて自分でも???

解りにくいところや見づらいところがあるとおもいますが、

素人作品と思ってご理解ください(^-^;)

IMG_0005-2.jpg

2ページ目からは「続きを読む」へ、ゴー☆
        
            

ようやく急ぎの仕事が一段落したました

明日の打ち合わせで、また直しが入るんだろうな~
       
それでも今週中には終わるので、  
     
来週からはまた手作りできそうです
     
仕事をしながら、手作りしているのですが、
  
早く自宅SHOPを開きたいものです(^-^*)
    
夢をかなえるために今はがんばるのみ!です☆
   

         


↓以前のブログもご紹介いたします。良ければ遊びに来てね☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。いつも応援「ぽちっと」ありがとうございす
とっても嬉しいです♪
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
[続きを読む...]
