念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
毛布だいすき!
2010年12月22日 (水) | 編集 |

1012221.jpg


お久しぶりの『ぷりんちゃん』


昨日ワクチン注射をしてまいりまして、


本日はおとなしくお家でお昼寝


(いつものことですが


帰り際に注意事項用紙を渡されて、


過敏症反応がでないか、ちょっと心配


しかし今のところ、本人いたって元気!


寝てますが・・・・^^;


           



↓ランキング参加中です。皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
ターシャとコーギ♪
2008年07月09日 (水) | 編集 |
      

ずーと欲しかった本を買ってしまいました^^

「ターシャとコーギ」という本です♪

ターシャさんのお庭の本にはいつも愛犬コーギーが

写っていて、ずーと欲しいと思っていました!

そしてこの本は、今までターシャさんが飼ったコーギーの

スケッチや写真が載っていて本で

とっても素敵なんですやっぱりコーギーかわいいわ~

あぁ~今日一日幸せな気分でイッパイです~(人´∀`).☆.。.:*・


しかし、ほんの数週間前6月18日に絵本作家の、

ターシャ・テューダーさんが逝去されました。

ターシャさんのお庭は本当にすごくて、そのお庭を

駆け回るコーギーちゃん、とっても羨ましく憧れました。

私もいつかそんなお庭を。。。。。↓


冥福をお祈りいたしたいとおもいます

  




         



↓ランキング参加中です。ただ今20位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
久しぶりのプリンちゃん♪
2008年03月12日 (水) | 編集 |
0803121.jpg

久しぶりのプリンちゃんです^^

少し前の出張で、ダンナ様から「プリンの写真を送って!」と

出張先からリクエストがあったので、

携帯でチャレンジ!

おや、結構かわいく撮れたんじゃない!!

ダンナ様も大満足

今じゃ待ちうけ画面になってます♪




あれ?



今日はコレだけ??


・・・・・・・



ゴメンナさ~い


困った時のプリンちゃんでした^^


          



↓ランキング参加中です。ただ今26位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在16位です♪うぁ~嬉しい≧▽≦
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

すぐにランキングに移動出来るようになりました♪覗いてみてくださいね^^

ファイブ ブログランキング
本日晴天♪
2008年02月07日 (木) | 編集 |
   0802071.jpg

本日秋田は晴天でした♪

本当に気持ちがよく、午後からプリンと一緒に

お庭で遊びましたよ^^

0802072.jpg


一面の雪の中、走り回るプリン♪

そして、私はと言うと捨てようと思っていた長い座布団を

(プリンがいたずらしてボロボロに・・・・

引っ張りだして雪の上に置き、ゴロンと寝てみました^^


まだ風は冷たかったけど、雲が流れ、ここち良い風に

思わず「千の風」を思い出したりして・・・・


あぁ~本当に気持ちよかった~


だけどご近所さんに見られてたらチョット恥ずかしいかも^^;



                 



↓ランキング参加中です。ただ今37位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在24位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング



テーマ:日記
ジャンル:日記
プリンとお出かけ♪
2008年01月15日 (火) | 編集 |
今日は午後からプリンとお出かけ^^

SHOPでお世話になっているお客様のお宅に

お邪魔させていただきました~♪

もーステキなお宅にテンションUPUP

そして、かわいいワンちゃん♪本当にもー憧れのお家でした~≧▽≦

お近くにお住まいのお友達もいらっしゃって

(もちろんワンちゃんもおりますよ

楽しくお話ししながらおいしいコーヒーと

手作りパンやシフォンケーキをいただいて

夢のような時間でした~(*´∀`*)ゞ


ステキな皆様に癒されていたらあっという間にお時間が!


遅くまで申し訳ございませんでした


プリンのおみやげまでいただいてしまって・・・・

皆様からまた、新しい刺激をいただいて本当にリフレッシュ

させていただきました♪

これからもお付き合いしていただけると嬉しいです

本当にありがとうございました^^

0701152.jpg0801151.jpg0801153.jpg



                 



↓ランキング参加中です。ただ今32位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在19位です♪
ハンドメイドランキング5位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:日記
